銀座美しょうの鉄板焼き - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座美しょうの鉄板焼き

銀座美しょうの鉄板焼きを食べに行きました。

1Fが鉄板焼き、2Fがフレンチというお店です。
昨年も鉄板焼きを食べに来ましたが、今回も1Fの鉄板焼きです。
美しょう


目の前でお肉が焼けるのを見るのは嬉しいですね。
美しょう


まずは、1口アミューズからスタート
美しょう




前菜3種
美しょう

美しょう

美しょう

美しょう


フォワグラのポワレ 無花果のサラダ仕立て 
美しょう


特選山形牛ロース(100g)の鉄板焼き 3種のソース
美しょう

美しょう


焼き加減はミディアムレアにしてもらいました。
すごくやわらかーい。
美しょう


魚沼産コシヒカリの釜飯 お味噌汁 香の物
美しょう


ずわいがにと錦糸玉子の釜飯です。
美しょう


食後にコーヒーor紅茶が付きます。

こちらの鉄板焼きは、小柄な女性のシェフが焼いてくれるんです。
なんと昨年も来たことを覚えていてくれました。

ああ、お腹一杯。
美味しかった!満足です。


以前の記事
息子と銀座デート@銀座美しょう

フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう ぐるなび
中央区銀座8-10-15
03-3572-1644
ランチ  火~土 12:00~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 月~土 17:30~23:00(L.O.21:30) 
日祝休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

地図を見ても、ここにこんなお店があること自体、
知りませんでした。

これ平日なランチですか。お幾らなんでしょう。
かなり気になりました。
ああ、涎が...(汗)

2008-06-13 09:34 from 超神田っ子 | Edit

ここ、お野菜もとっても美味しくて好きです~
ご馳走してもらう系のランチですけど(笑)
春に行ったときは筍ご飯でした。
ずわいがにと錦糸玉子の釜飯、ステキ☆ですね!

2008-06-13 13:29 from

★超神田っ子さん
これはディナーです。
7500円のコースのフォワグラチョイス(+1000円)です。
美味しいんですけど、去年のコースはもっと安くて
ごはんとデザート両方ついていたのに
値上げして内容もグレードダウンしてしまった
ような(>_<)

★祐さん
ランチもお高いですが気になります。
釜飯は美味しかったけど、お腹一杯で
おかわりできませんでした。

2008-06-14 23:51 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1413-0b988d41

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
