ウォッカ 安田記念おめでとう! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ウォッカ 安田記念おめでとう!


ウォッカ、安田記念、ぶっちぎり~~~ 優勝!

おめでとう♪



今日は安田記念でしたね。

なんの気なしに、安田記念って買うべき?って、年間馬券を100万買っちゃうア君に聞いて
みたら、

買うべき、ウォッカも出るんだよ

て教えてくれました。

ウォッカと言えば、昨年、私にダービー初勝利をさせてくれた馬です。
あの見事な走りに、その後のレースも期待されながら、なかなか勝てなかった
ですよね。

あのウォッカが出るなら、買ってみようかなと思ったけど、
美容院に行っちゃって、どんな馬がでるか全くわからん(^^;;

とりあえず、ウォッカ複勝2000円買っといて~
とア君にメールで依頼。

単勝で賭けないとこが、弱気(^^;;

そしたら、ぶっちぎりで勝ったってね。

嬉しいよ、ウォッカちゃん、おめでとう。

1800円の儲けは、美味しいランチでも食べようっと♪

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

え~っ!

3連単じゃないの~(><)
ワタシなんか3連単狙いで見事に1着2着4着でした・・・(ToT)
今度から複勝にしよっと。。。

2008-06-08 20:23 from ゆきむら | Edit

帰宅するなり息子がウオッカの勝ち方がすごいから早く動画を見ろとうるさかった(笑)
実は私も競馬大好き♪
同じくかなりな弱気買いですが
さすがに複勝は買わないかなぁ(笑)
連複かワイドですねぇ!

2008-06-09 01:05 from ケイト | Edit

★ゆっきぃ
えー、3連単にしたの!
当たればすごかったのに。
だって、ウォッカ以外、何出るかも
知らないもん。
知識のない方が賭けるのラクでいいね。

★ケイトさん
ケイトさんも競馬やるんですか。
私は、ダービーくらいしか賭けないん
ですけどね。
単勝、複勝は思い入れのある馬だと
やるときがあります。
弱気なんでワイドも好きです(^^;;



2008-06-09 20:46 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1407-82502689

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
