夏の始まり、ダ・カーポ夏の鯛うどんとうどん初夏のかれー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

夏の始まり、ダ・カーポ夏の鯛うどんとうどん初夏のかれー

初夏でーす。
梅雨入りもしちゃって、雨の日も多いけど、夏を感じたくて、五反田でーす。

ダ・カーポは、6月から夏の鯛うどん始まりました。
ダ・カーポ


原料高騰のあおりを受けて、価格が変わりました。
残念ですが、仕方ありませんね。

 鯛焼き 130円          
 鯛玉   170円        
 鯛うどん 200円

でも、3つセットでワンコイン(500円)におさまるようにがんばってくれたそうです。
誰か、3つセットで買ってレポしてー!
私は玉子苦手なため、鯛玉は買わないの(^^;;

早速店頭で、できたての夏の鯛うどんをぱくり♪
ダ・カーポ


ダ・カーポ
品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
03-3440-5708
11:00~21:00
日祝休




その後は、もちろんうどんへ移動さ。
初夏かれーは6月オンリーです。今月、修行の旅に出かけるため、26(木)までですよ。
うどん


初夏かれー(1000円)は具沢山。
私の行った前夜は、混み混みで大変だったそうですが、私のときはすいてて
またまた、マスターとおしゃべり。
春かれーのラストに、さわやかな春かれーを出したそうなんですが、
その秘話などね。

うどん

うどん

うどん


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
営業時間:月・水  11:30~15:09、17:55~21:00
     火・木・金・土 11:30~21:00
休日:日祝


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

やっぱり、行かれていましたか。

そろそろKisakoさんのアップを警戒して、
私も先週行きました。
でも、アップは来週になりそうです(笑)

あれ、鯛焼き値上げしていたんですね。
全く気が付いてませんでした(汗)

2008-06-08 00:22 from 超神田っ子 | Edit

もしかして金曜日訪問?

ナポさん元気で”まだ食べれまつ”な山手通り。白枠な駐車スペースなかったので諦めたのは閉店間際。
ナポさんが騒いだのはもしかしてkisakoさんオーラ感じたのかな?

春カレーいい感じ♪
でもワタシは次回もきっとバジルポーク(^o^)/

2008-06-08 02:15 from Ginger | Edit

今月の予定に入れなくては~♪

2008-06-09 01:06 from ケイト | Edit

★超神田っ子さん
今月は早く行く予定はなかったのですが、
ダ・カーポのおかみさんのブログを読んで、
おかみさんにぜひお伝えしたいことがあったので
早めに行きました。

夏の鯛うどんも初夏かれーも昨年食べているので
いい加減なレポですけどね。

★Ginger さん
木曜日です。
春カレーでなくて、初夏かれーなんですけど(^^;;

★ケイトさん
ケイトさんもダカーポとうどん、セットで
行ってみて下さいね。

2008-06-09 20:29 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1406-18fe0c62

かれーの店うどん(五反田) 初夏の夜かれー 

五反田にある「かれーの店うどん」にお伺いしました。 5回目登場のこちらは五反田駅西口から6,7分の\"すーぷかれー\"のお店で、今回も季節が変わったので行って参りました。今回は実は先日よりコメントをいただいているこちらの方の記事を見てリマインドしての後追いと...

2008-06-09 23:05 | from 今日もおいしいものを求めて

ダ・カーポ(五反田) 夏の鯛うどん 

五反田の「ダ・カーポ」にお伺いしました。 4回目登場のこちらは昨晩のお話の続きで、今回も『かれーの店 うどん』さんにお伺いした後のセット訪問です。五反田駅を東側から桜田通りに出て二本目を右に曲がって200~300mほど行ったところにある中古CD・LP、輸入雑貨の?...

2008-06-10 23:07 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
