築地カリカリのカレーバイキング - ゆる~り、ゆるゆると~

築地カリカリのカレーバイキング

今週の月曜日のカレーは、ちょっと遠出でカリカリです。
あ、住所が築地だった。

ジジ飼いさんも金曜日のカレーをしていたとき行ってた。

地下に入っていくと、大きいシャンデリアと不思議な空間が現れます。

カリカリ


メニューは最近値上げしたらしいですよ。
確かにジジ飼いさんときより100円上がってる。
カリカリ


ジジ飼いさんは、カレーバイキングは後悔することが多いからって
Bセットにしてたけど、なんで?(゜_゜)

3種類もカレー食べられるのにってことで、カレーバイキング(1300円)

右から、
ほうれんそうとポテトカリー、チキンカリー、ロビア豆カリー
カリカリ




私のお皿は、少食でしょぼいので同行者のお皿です。
自分の食べられる量だけを取れるのが、バイキングの魅力だと思ってます。

このカレー、レベル高いですねえ。
本格的カレーの味です。
あまり辛くありません。食卓に辛味調味料は置いてあります。
特にほうれんそうとポテトカリーがお気に入り。
カリカリ


自家製「ひのひかり」を使ったサフランライスもうまかった。
カリカリ


サラダ
カリカリ


ラッシー
カリカリ


地下1階がバイキングコーナー
地下2階がセットメニューコーナー

がんばって遠出してよかったと思うお店でございました。

人気店なんですね。
早めに行ったのですが、12時過ぎには人がどんどん来て、
地下2階には、行列ができてました。

バイキングと値段がほとんど変わらないのに、セットメニューの人気も高いのが
気になる!

カリカリ HP
中央区築地4-3-11AQUAビルB1
03-3545-4877
AM11:30~PM 3:30
PM 6:00~PM11:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちわ~。

私が行った時よりも50~100円上がってますね。
私はバイキングが経験なく、いつもB2F派です。
それは焼きたてのナンが食べられる&美味しい
からなんですよ。

ここに行くとB2Fでも量はそれなりにあるので、
カレー3種と焼きたてナンが天秤になって、
B1かB2か決める感じかと思います。
ちなみにここのWEBかぐるなびでその日のカレー
がチェック出来るので私をそれを見て行く日を
決めてます(笑)

2008-06-03 09:51 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
なるほど、B2Fは焼きたてナンが魅力だったんですね。

>B2Fでも量はそれなりにある
うーん、少食派の私にはきついかも(^^;;

ここは、少しさみしい場所にあるのに
人気ありますよね。
カレーほんと美味しかったです。

2008-06-04 07:56 from Kisako | Edit

な~るほど、違いは何かと思ったら、ナンだったのですね。
私はわりとここ気に入ってるんだけど
グルマーさん1が行きたがらないんですよ~。
バイキングならボリュームもあるのに。

よくよく考えたら、隊長、とてつもなく遠くまで来ましたね!
つか、ワシラのテリトリーじゃあーりませんか~!
ひ~~!!!

2008-06-05 22:47 from ジジ飼い | Edit

★ジジ飼いさん
そうなの、築地まで行っちゃったんですよ。
バイキングでなくてもボリュームあるそうじゃ
ないですか。

夜も音楽会があったり、面白い店ですね。

2008-06-06 07:27 from Kisako | Edit

昨日、遅いけれどもランチに間に合ったので、
皆さんから評判の良いコチラに行きました。

どなたか?のブログの、入り口写真が無かったら、
多分、思いっきり!迷っていたかもしれませんね~

地下に続く赤い壁の階段の途中…
何故か? 中古の「靴」が幾つか落っこちてる!
えっ? その昔流行ったお座敷バー? ン? ん?

で…なんとか無事に地下2階に到着しましたん…
メニュー中から2つのカレーで、マトンと海老のカレー+半ライス&半ナンのセット。

マトンには生姜が効いていて、「馬勝った!~ 豚負けた!~」 ナンに相性すこぶる善し。
海老はご飯にピッタリで、これ股よろ~よろし!

変な店だけれど、きっと股行く~っちゃ。
インド?のお姉さんも、とても&とっても宣し~!

2008-06-06 08:45 from よろ〜よれオジサン

★よろ〜よれオジサン さん
よろ〜よれオジサンさんもカレー好きでいらっしゃいますね。

このお店の空間は不思議と惹かれてしまいますよね。

2008-06-07 23:25 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1401-c3c39ff7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~