第6回ウマウマな会は再び、仲巳屋、アゲイン! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

第6回ウマウマな会は再び、仲巳屋、アゲイン!

第6回、ウマウマな会! ぱふぱふ 

ダービーの季節ですね。ということは?
5/29(木)にまたまたウマウマな会が開催されました。

場所は、初回ウマウマの会の銀座仲巳屋です。

私は、ここで馬カツを食べて、
ダービー初勝利!


1万円以上勝った縁起のいいお店です(^^)

昨年ウマウマな会をここでやったときは、シリーズ化されるなんて思って
なかったけど、その後5回開催され、再び戻ってくるなんて感慨深いもんです。

今回の参加者は、
ゆきむらさん
のむのむさん
Yokoさん
プリンさん
小マメ太郎さん
Kisako

つきだしは、たてがみとほうれん草のおひたし。
これなかなか美味しかったです。
仲巳屋


そして、仲巳屋といえば、馬刺しでございます♪
仲巳屋




うーん、新鮮でウマー(^^)
仲巳屋


くらしたのタタキ
仲巳屋


ばらひものタタキ
仲巳屋


たてがみのづけ
仲巳屋


つくね風ハンバーグ
仲巳屋


レバ刺し
仲巳屋


ホルモン味噌煮込み
仲巳屋


すじスパイシー煮
仲巳屋


そして、仲巳屋といえば、馬カツでございます♪

今年は、特選馬カツと馬カツ
両方頼んじゃった(゜_゜)


酔っ払いのなせるワザだね(笑

特選馬カツ(三枚ばら)
仲巳屋


馬カツ(上ヒレ)
仲巳屋


実は、内緒だけど、私はヒレの方がよかったす(^^;;
トシかしら(汗



たてがみの細巻
仲巳屋


さくら丼(ユッケ風)
仲巳屋


仲巳屋平打ち麺
仲巳屋


いやあ、おいしゅうございました♪

馬刺し、たてがみのづけ、馬カツがよかったです!

2年目もいろんなお店に行けるといいなあ。

さてとダービーどうしよう(^^;;
まだ、何が出るかも知らない(汗


ウマウマな会の記事
馬肉専門店『仲巳屋』でウマウマな会! 
馬焼専門店専門店『銀座こじま屋』
第3回ウマウマな会、桜鍋のみの家
第4回ウマウマな会は馬春楼でチーズフォンデュ
第5回ウマウマな会はテンポよく、仕事馬

馬肉専門 銀座 仲巳屋 ぐるなび
中央区銀座3-7-12 王子不動産銀座ビルB1
03-3538-2010
17:00~03:00(L.O.02:00) 
日祝休 



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

馬うましぃ

ウマウマの会も6回なのですね~。競馬は一度つれられて大井競馬場でナイター行きました。適当にかけたらやっぱりスカでしたw
馬刺がおいしそうですね。。馬に愛着があるので一度たべてみなきゃw

2008-05-31 22:31 from ワコメ | Edit

馬刺しや馬カツも かなり美味しそうだけど、さくら丼にも惹かれます♪

馬カツ効果で今年もkisakoさんがダービーに勝てる様 願っております♪

2008-05-31 23:27 from ちはやまこと

先日はお疲れ様でした。
ウマカツはヒレ派ですか!?
まぁ確かにヒレもうまいが・・・コスパで見れば断然ヒレだが・・・だがしかし・・・(^^;;
ダービーはKisakoさん頼みなので何とかしてくださいね~!(^^)

2008-06-01 01:52 from ゆきむら | Edit

うま~♪

先日はおつかれさまでした~♪

今回もウマのウマさを堪能できる会でしたね!!!
あぁ~、もう少し安ければもっと頻繁にいけるのに・・・(違)

でも、馬カツ効果でダービーも確定?(笑)

2008-06-01 09:09 from Yoko | Edit

Kisakoさん、先日はありがとうございました~。
馬カツはインパクト大でしたね…さすがに^^;
一周年の場に参加できて光栄でございます!
タテガミのづけがあんなに美味しいとは…。

馬カツのウマウマ効果を期待しております☆
また次回もご一緒させて下さいませ~^^

2008-06-01 09:23 from 小マメ太郎 | Edit

お疲れさまでした~!
いやー美味しいものが食べられて、かつ馬券も当たるなんて
なんていいお店なんでしょう!
今日も期待してます!

2008-06-01 12:01 from prayforrain | Edit

おつかれさまでした~。
今年も期待してますよ(笑)

でも、ホント1年たってここに戻ってくるとは
思いませんでした。
これからもよろしくお願いしまーす♪

2008-06-01 13:20 from のむのむ

★ワコメさん
馬刺し一度食べてみてください。
大井町競馬場のナイターは綺麗ですよね。

★ちはやまことさん
さくら丼もぐうですよ。
ダービーそういえば、昨日ありましたね(^^;;

★ゆきむらさん
ヒレの方がいいという、安上がり派です。
だんだん、脂っこいもんが食べられなくなっとります。
ダービーそういえば、昨日ありましたね(^^;;

★Yokoさん
おつかれさまでした。
ウマは高くてもやめられませんね。
ダービーそういえば、昨日ありましたね(^^;;

★小マメ太郎さん
お酒、美味しいそうに飲んでましたね!
ウマははまっちゃいますよ。
またご一緒しましょう。

★prayforrain さん
ウマかったですネエ。
ダービーそういえば、昨日ありましたね(^^;;

★のむのむさん
おつかれさまでした。
ちょっと不思議なメンバーで集まって
シリーズ化して1年面白いものですね。
まだまだ、いろんなウマを食べたいですね。

2008-06-02 07:51 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1398-3890ca1b

仲巳屋@銀座(2)

(5/29ネタ) 第6回、ウマウマな会! ぱふぱふ (C)Kisakoさん ゆきむらです。 思い起こせば1年前・・・「ダービー前に馬食ってゲ...

2008-06-01 00:37 | from ゆきむらな食生活とか

馬肉専門店 銀座仲巳屋@銀座

は~い♪ 毎度おなじみのウマウマの会にまたまたまたまたご招待されました~♪ 今回で第6回目&1周年記念Death!!! その会場は、記念すべ...

2008-06-01 09:18 | from 華麗・カレー

ウマウマで馬力

5月29日  ~ダジャレ抜きでウマい! ウマウマな会in仲巳屋 ~ 今日は花の金曜日じゃなかったとね…。 月末近いのに奇跡的に早く上...

2008-06-01 18:51 | from 小マメ録

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
