えすとのグリーンカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

えすとのグリーンカレー

今週の月曜日のカレーはえすと
えすとカレー、インディアンカレーと食べたので、グリーンカレーも食べてみたくなったのだ。

相変わらず行列ですね。テイクアウトも別に行列がありますしね。
えすと


なあんと、また、営業時間が短くなってるぅ!
前回来たときは、11:00~17:00 だったのに、11:00~16:00 になってる。

えすと


更に、値上げのお知らせがっ!

えすと


値上げ前に来てラッキーですね。

グリーンカレー 小盛 600円 普通盛は700円 大盛は無料 (今月まで)

色鮮やかな野菜とハーブを、ココナッツミルクで仕立てました。
タイの香りいっぱいです。


小盛にして正解です。私には充分な量。
ナッツがまぶしてあり、レモンも添えられています。
えすと




このたっぷり野菜が嬉しくなっちゃいますね。美味しい。
グリーンカレーファンがいるのわかる気がします。

えすと

えすと


3種類のカレー一通り食べて満足。
私はとにかく、インディアンカレーがめっちゃ好きです。

以前の記事
カレー屋えすとのインディアンカレーはストライク!
カレー屋えすとのえすとカレーとえすとサラダ

カレー屋えすと
中央区銀座3-14-2
03-5565-2933
11:00~16:00
土日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

今の勤務先の大門はタイ料理やさんが無いのでタイカレーがランチに頂けなくって悲しいです。こんな野菜タップリのグリーンカレーが頂けたら嬉しいなぁと思います。
kisakoさんはブータン料理って興味ありますか♪よろしければご一緒しませんか^^メール頂けましたら嬉しいです♪

2008-05-27 14:38 from モモ

また来てる~~!
おお~~、こちらも値上げ!
値上げラッシュが止まりませんなぁ。

気になってたグリーンカレーは、こんな感じなんですね。
なかなか美味しそう~。
野菜とか、キノコとか、キノコとかいっぱい入って
ヘルシーな感じ。

じゃ、ワタクシもインデアンカレーの方が好きかな~。(^^;

ブータン料理って辛いんですよね。
日にちが合えば、ワタクシモ。。。(^^)

2008-05-27 15:44 from ジジ飼い | Edit

ここも値上がりですかぁ~。
でも、値上がりしても安く見えます。

ここのグリーンは香り的にも特有な癖があるので、
それにハマル人はかなり好きになるかと思います。

でも、インデェアンカレーも美味しいですね。
せめて土曜日営業していて欲しいです...。

2008-05-27 18:43 from 超神田っ子 | Edit

★モモさん
このグリーンカレーは野菜もとても美味しかったです。
ブータン料理、面白そうですね。
今回は行けなくてすみません。

★ジジ飼いさん
グリーンカレーはタイが実家のジジ飼いさん
でも気に入りそうです(^^)

★超神田っ子さん
そうですね。
ここのカレーのレベルの高さを考えたら
値上がりしても安いですね。
それよりも営業時間が行くたびに短縮される
のがショックです_| ̄|○

2008-05-28 07:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1392-536636b1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
