銀座十勝屋の牛とろ山わさび丼 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座十勝屋の牛とろ山わさび丼

先週のランチ
昭和通り越えであるお店の限定メニューを目当てに行ったのだけど
既に売り切れだったので、ジジ飼いさんの後追いで十勝屋へ

ジジ飼いさんちのグルマーさん1によれば、ご飯が劇的にウマイ!とのこと

十勝屋


なんとなく、牛とろ山わさび丼1500円をオーダー
うーん、ジジ飼いさんちのグルマーさん2の写真より、
ニクが少ない気がするんねんけど(^^;;
十勝屋



十勝屋


よくご飯と混ぜて、とろろをかけるんだって。
これが、つるんと食べられてなかなか美味しかったのだ!
十勝屋


最初に出てきたサラダ。このサラダも美味しかった。
十勝屋


デザートは、ハスカップのアイス
十勝屋


同行者は十勝発祥名物『豚丼』 1200円 この他に同様にサラダとデザート付き
十勝屋


この豚丼もたれの味付けがよくて美味しかった。
十勝屋


私にはちと遠いんですが、確かに1000円超えでもナットク!

鉄板ダイニング 銀座十勝屋 ぐるなび
中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワーB1階
03-3248-1144
ランチ  月~土 11:30~14:00(L.O.)
ディナー 月~土 17:30~23:00(L.O.22:30) 
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ~~!!!
また、こんなところまで来て生肉食べてる!!!

生肉の量がぜんぜん違いますね!
私が見たのは、ほってもほってもご飯がでてこないくらい
生肉だったさ~~。
この違いはいったい?!
もしかして、小食な隊長へのサービス?(^^;

で、大絶賛のご飯はどうでした?
ワタクシ的にはフツーだったんだけど、
隊長の意見はいかに!

2008-05-27 15:39 from ジジ飼い | Edit

★ジジ飼いさん
そうだよね。私、ニク少な~って思ったもん。
遅めに行ったのがいけなかったのか_| ̄|○
でも、それでも、この丼ウマかったです。

ご飯そのものはフツーの気がしました。

2008-05-28 07:38 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1389-d90fcb8a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
