ギンザ・グラッセ『バンコクキッチン』のディナー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ギンザ・グラッセ『バンコクキッチン』のディナー

4月にオープンしたギンザ・グラッセのバンコクキッチンは、オープンキャンペーンで

5月末まで、ランチもディナーも 20% OFF

なので、ランチに続き夜も行きましたとさ。

20%OFF効果なのか、店内はすぐに満席になりました。

バンコクキッチン


窓際に席に通されると有楽町方面が見えます。マリオンとイトシア。
下方には、高速道路とインズ
バンコクキッチン



コース料理もありましたが、アラカルトで適当に。

エビ、豚肉をハーブと野菜で包んだ生春巻き
バンコクキッチン




ココナッツミルクと鶏肉をじっくり煮込んだスパイシースープ
バンコクキッチン


鶏肉の入ったレッドカレー
バンコクキッチン


季節の野菜のオイスター炒め
バンコクキッチン


シーフードと野菜のきし麺
バンコクキッチン


お手頃価格でタイ料理がいただけていいですね~。
どれも美味しかったけど、一番気に入ったのはレッドカレーです。

この日は、20%OFF効果もあって、2人で行って、軽くビール飲んでこのお料理で
1人約2500円☆彡

5月のうちに行った方がいいですよん♪


以前の記事
ギンザ・グラッセ『バンコクキッチン』のランチ

ギンザ・グラッセ HP

Bangkok kitchen (バンコク キッチン)有楽町店 ぐるなび
中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F
03-3561-3181
ランチ  月~金   11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~金   17:30~23:15(L.O.22:00) 
     土・日・祝 11:00~22:30(L.O.21:30) 
無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

コリドーのバンキチは夜に何度か行ったことが
ありますが、気軽に食べれるタイ料理な感じが
とても好きです。
銀座であることを考えると安いんですよね。

2008-05-17 18:41 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
そうですね。20%Offでなくても安いです。
この立地でびっくりですよね。
圧倒的に女性に人気でした。

2008-05-18 23:27 from Kisako | Edit

お!行かれたんですね!
会計が間違ってるかと思うほど安いですよね。
また行かなきゃ。

2008-05-19 14:22 from

はじめまして。少し前からお邪魔させていただいてます。こちらのブログを見て早速バンコクキッチンのランチに行ったのですが、とっても気に入ってもうランチは数回行ってますv-238接客もよいですね!
今度はディナーに行くつもりです。
良い情報ありがとうございます!

2008-05-19 21:02 from もち | Edit

★祐さん
はい、祐さんの夜もオススメコメントで、行っちゃいました~。
やすうまですね♪

★もちさん
はじめまして。いらっしゃいませ♪
ランチも数回行ったんですか。
20%off ですもんね。
日替わりなのも嬉しいですよね。

2008-05-20 08:03 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1379-335bf2a3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
