リトル小岩井のナポリタン - ゆる~り、ゆるゆると~

リトル小岩井のナポリタン

今日は銀座まで来たので、東京まで足をのばしてランチしてきました。

目的はここ、リトル小岩井です。
月1ジャポネの会長としては、チェックしておきたいとこですよね。

参考:
やまけんの出張食い倒れ日記の
東京駅周辺での絶品ランチ「リトル小岩井」をお教えしよう

土曜日のオフィス街で他の店はがらがらなのに、ここだけ行列ができてます。
ジャポネと同じく男性ばっか。男性比率90%以上ですね。

リトル小岩井入口


リトル小岩井メニューこれがメニューです。
ジャポネと同じくらいの値段です。


ジャポネと比較するため、ナポリタンをオーダー

具は、ハム、マッシュルーム、ピーマンでした。
ジャポネの場合は、エビ、小松菜、しいたけ、オニオン

さて、口に運ぶとジャポネ同様なつかしいケチャップ味です。

リトル小岩井ナポリタン


ジャポネと比較すると、具はジャポネの方が多いです。
小松菜がシャキシャキしておいしいんですよね。
リトル小岩井は、もうちょっと具が欲しいよ。
麺だけという感じになってやや単調になっちゃうよ。
でもコールスローサラダがついていて、
それが箸休めになりますね。
このコールスローはすっぱくてなかなかいいです。

今日は昨夜の飲み会の疲れもあり、自分の調子がいまいちだったので
そちらを割り引かないといけませんが、
ジャポネの方が私は好きかな。

テイクアウトもスパゲッティーもサンドイッチもよく売れてました。
お土産に『ツナとたまごのサンド』を息子に買いましたが、好評でした。

ロメスパ好きの方は、一度お試しを!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/137-2c7db04e

リトル小岩井@大手町(スパゲティー)

「月1リトル小岩井の会」に入れてもらいました。入会の模様はコチラ 。会員番号はNo.5!いぇーい!・・・って、大手町OLなワタクシ。ホントはリトル小岩井は目と鼻の先なのです。なのに何故か一度も足を踏み入れたことがない聖域、リトル小

2006-08-12 08:19 | from あなさんの美しき日々

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~