セレブ・デ・トマトのパスタランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

セレブ・デ・トマトのパスタランチコース

なんかとってもトマトが食べたい気分になり、青山の『セレブ・デ・トマト』に行ってきました。
トマト専門店です。

セレブ・デ・トマト


いろんな種類のトマトやジュース、ソース等のトマト製品もたくさん。

セレブ・デ・トマト


パスタランチコース(1500円) を食べてきました。
前菜:特製トマトサラダ
メイン:本日のパスタ
食後:デザート、コーヒーか紅茶




ランチタイムのトマト酵母スープ
酸味が結構ありますね。
セレブ・デ・トマト


トマトサラダ
桃太郎を使用したサラダは甘みがたっぷり
セレブ・デ・トマト

セレブ・デ・トマト


ドライトマトを練りこんだパン。
トマトの酸味をほのかに感じます。
セレブ・デ・トマト



パスタはトマトとベーコンのパスタ
トマトたーっぷりで嬉しかった。

セレブ・デ・トマト


デザート
トマトのジュレです。
これは、絶対食べてみたかったんです。中のトマトはめちゃくちゃ甘い。
ジュレもさわやか。
セレブ・デ・トマト


追加で、トマトジャムのロールケーキ(400円)
トマトジャムがしっかり効いていて、なかなかトマトですよ。
ロールケーキもふわっと美味しかったです。
セレブ・デ・トマト


家へのお土産に、彩りトマトの詰め合わせ(2500円)

いろんなトマトが入ってて、見てるだけでも楽しい♪
母と一緒に食べました。
セレブ・デ・トマト


満足、満足♪

セレブ・デ・トマト HP 食べログ
渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル
03-5766-3005
11:00~22:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私もトマト好きなんで、どれもこれも美味しそうで気になっちゃいますが 特にトマトサラダが美味しそうですね♪
彩りトマトの詰め合わせが『トマトの宝石箱やぁ~(by彦磨呂風)』って感じで、とっても綺麗で何か食べるのが勿体ないって感じですね(*^_^*)

2008-05-05 13:40 from ちはやまこと

ココ、行ってみたいんですよね~。

詰め合わせトマト、キレイですね。
高くてワタシは買えませんが。。。

2008-05-05 15:01 from 一合徳利

★ちはやまことさん
トマト好きですか。
私も発作的にめっちゃ行きたくなって
行ってしまいした。
詰め合わせトマトもおいしかったですよぉ!

★一合徳利さん
一合徳利さんもトマト好きなんですか?
95%、女性客でした。

詰め合わせトマトはお酒を1本買うの
やめればいいんじゃないかと(^^)
ここでないと、こんな詰め合わせは買えないと
思うので、とても満足でした。

2008-05-05 21:50 from Kisako | Edit

トマト美味しそうですね。
最近、透明なトマトのリキュールがあることをはじめて知りましたけど、
飲みながら一緒に食べてみたい!!

2008-05-06 14:33 from

★幸さん
トマト、特にお土産に買った詰め合わせは
よかったですよ~!

トマトのお酒もメニューにあったと思います。

夏に行ってみてくださいね!

2008-05-06 21:57 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1364-37f3b74c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
