平井堅コンサート  “FAKIN'POP” - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

平井堅コンサート  “FAKIN'POP”

今夜は平井堅のコンサート!
於:日本武道館

FAKIN' POP


一度行ってみたくて、何度かトライしたけど取れませんでした。
今回は追加公演の先行抽選でゲットすることができました♪

今回は3年ぶりのフルバンドのツアーだそうです。
昨日5/2からスタートで今夜は2回目。

ということは、始まったばかりなのに、いろいろ書いちゃうと
ネタバレしちゃいますね~。

なのであんまり細かくは書きませんが、

行けてよかった!と心から思った。

堅さんはおしゃべりも面白いし、歌もしっかり聴かせてくれます。

今回はツアータイトルにもなっているアルバム “FAKIN'POP” の曲
中心ということでしたが、タイアップ曲が多いので聴いたことのある
曲ばかりでした。
女性客ばかりかと思ったら、男性も結構いました。

あの声には癒されますね~。

武道館という場所にも、15年ぶりくらいで来ましたがいいですね~。
前に来たときにA席のすぐそばのS席で、高いお金だしてるのに
ちっちゃくしか見えなくて、印象がよくなかったんですが、
今回、ステージ横の席から見たら、なかなかしっかり見えたので
満足でした。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1362-ae2df6a9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
