レストランISHIDA(イシダ)のランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

レストランISHIDA(イシダ)のランチコース

今年のGWは、11連休って人もいるんでしょうね。
会社全体お休みの人も休みを取る人も。

私は月末月初休むわけにいかんので、出勤です(>_<)
ぐやじいのでランチをちょっとフンパツ

行ってみたかったレストランISHIDAに行きました。
イシダ


平日でも予約をした方がいいらしいです。
確かにこの日は予約なしだとカウンター席しか空いていないようでした。
イシダ


ネットでは、2年くらい前は平日限定1260円ランチというのがあったはずなんですが、
なかった_| ̄|○

プリフィックスのコースで
前菜1、メイン1、デザート1、コーヒーor紅茶の3品コースは2100円
前菜2、メイン2、デザート1、コーヒーor紅茶の5品コースは3150円
5250円のコースもあります。

5品コースは、1品のポーションも少なめにしているそうなので、
全体のボリュームも食べられる量だそうです。

5品コースに心が揺れたけど、職場ランチで時間がないので3品コースです。

前菜 ニース風サラダ
イシダ




パンは、オリーブオイルとバルサミコ酢をあわせたものをつけて
イシダ


メイン 鶏もも肉のコンフィー
下にマッシュポテトが敷かれています。
もも肉かりっと焼けててやわらかかった。
しょっぱいんですが、マッシュポテトが中和してくれます。
美味しかったのですが、これ以上、量があったらしょっぱさが気になったと思います。
イシダ


デザート こだわりプリン(原塩使用)
原塩使用というのに惹かれたのですが、普通のプリンでした。
イシダ


コーヒー
イシダ


同行者の3品

前菜 鮮魚のカルパッチョ・サラダ仕立て
この日の鮮魚は水蛸です。
イシダ


メイン 大山地鶏のロースト
イシダ


デザート 本日のムースケーキとアイスクリーム
バナナのムースケーキです。
イシダ


スタッフのサービスもよかったです。
他のメニューも気になりました。
フレンチですがカジュアルな感じで、ちょっとしたお出かけランチにいいと思います。

レストランISHIDA(レストランイシダ) HP 食べログ
中央区銀座1-6-6
03-3538-3303
ランチタイム 11:30 ~ 14:30
ディナータイム 17:30 ~ 22:00
月曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1359-05678ee5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
