ベルビア館 五行のレディスランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ベルビア館 五行のレディスランチ

先週のランチ。私には珍しいラーメンです。
銀座ベルビア館の五行に行きました。

五行


レディスランチ 1000円は、サラダ、デザート付きで麺を5種類から選べます。
私は、焦がし醤油にしました。
五行

この焦げてるスープ美味しいですね~。
香ばしくて好きな味です。
五行


サラダ
五行


デザートはいちご
五行



同行者は1500円のセットです。
サラダと豚肉の生姜風味の煮込み?とご飯がついてきます。
五行


麺は焦がし味噌ラーメンですが、写真では焦がし醤油との違いがよくわかりませんね。
五行


デザートは豆乳のクレームブリュレ
五行


美味しかったし、店員さんのサービスもよかったです。

最初に冷たいお茶に熱いオシボリ。デザート時に熱いお茶に冷たいオシボリを出して
くれて、ランチなのに嬉しかったです。

銀座五行 ぐるなび
中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F
03-5524-0002
ランチ         11:00~17:00
ディナー 
月~土・祝前 17:00~03:00(L.O.02:00) 
日・祝      17:00~23:00(L.O.22:30) 

元日休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

五行ですかぁ~・・・噂では聞き及んでおります!一応チェックしておりますぜ!

それにしても、Kisakoさんのラーメンネタ・・・確かに珍しいですね~!気品が漂ってきてナイスですねぇ♪(ナルトも光っておりますねぇ~!)

あ!それから、お騒がせしてスミマセンでした・・・PC復活しましたぜ!

2008-05-01 23:40 from GIRUSAMA

★GIRUさん
五行もGIRUさんのラーメンリストに入るべき
お店ですね。

PC復活よかったですね!
突然使えなくなるとあせりますよね(^^)


2008-05-02 08:31 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1358-a4b9f44e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
