カレー屋えすとのインディアンカレーはストライク! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

カレー屋えすとのインディアンカレーはストライク!

今週の月曜日のカレーは、カレー屋えすとです。

ジジ飼いさんが30分近く待たされたのに★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

のお店です。

私も、えすとサラダに感動しました。

こちらはテイクアウトの行列です。12時過ぎるとすぐこうなります。

えすと


えー!、前回来たときは、11:00~18:00 だったのに、11:00~17:00 になってる。
えすと


そして、すっごいショックだったのは大大大好きなえすとサラダがなくなってた_| ̄|○
ポテトサラダ(200円)に変わってました。
どうして、どうして、どうして!

とっても楽しみにしていたのに。

えすと


前回は、えすとカレーにしたので、今回はインディアンカレーです。
普通盛り(700円) げっ、前回は小盛にしてたよ。


アメ色になるまでじっくり炒めたタマネギに17種類ものスパイスを
合わせました。ほろほろと崩れる骨付き地養鶏をぜひ、
ご賞味ください。



えすと


このカレーがですね。

私にはめっちゃストライク!

大好きです。うまーい。
銀座のカレーの中でも、私の中でトップクラスを競うくらいです。
しかも、700円とお財布にやさしいのだ!
えすと


食べ放題の無着色の福神漬けと辛味オイル
えすと


毎週通いたいくらいだわ。

次回はグリーンカレーにするか迷いますね。

以前の記事
カレー屋えすとのえすとカレーとえすとサラダ

カレー屋えすと
中央区銀座3-14-2
03-5565-2933
11:00~17:00
土日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私にもストライクな予感~♪
うぅぅぅ、でも土日祝休みなんですねぇ(泣)

あっ、でも昼休みはないのかしら?
3時過ぎなら行けるかなぁ。

2008-04-30 22:05 from ケイト | Edit

★ケイトさん
えすとは、銀座でも昭和通りを超えたちょっと
はずれにあって、カウンター6席の小さいお店
なのですが、ファンが多いんですよ。

銀座ではしごする機会があったら行ってみて下さい。

2008-05-01 07:50 from Kisako | Edit

はじめまして。

こんばんは。
いつも楽しみに拝見しています。

平日の昼だけの営業で、かつ、この行列ではとてもハードルが高いですが、今度午前休をもらったので行ってみようと思っています。

まだ、「えすと」か「インディアン」か決めかねています。

2008-05-02 01:37 from 華麗OJI | Edit

おひさです~~!
久々にのぞいてみたら相変わらず突撃してますねぇ。
すごいです~~。

えすとサラダ、メニューからなくなったってこと?!
ワタクシまだ食べてない~~!
カムバックしてほしい~~。

グリーンカレーも食べたいんだけど、
早く行かないと売り切れちゃうんですよね。
出勤前にひとカレーにすべきか。。。(^^;

2008-05-07 17:55 from ジジ飼い | Edit

★ジジ飼いさん
元気~?!

えすとサラダめっちゃよかったのに
なくしたのは誰なのか問い詰めて
有罪にしたい~

グリーカレーって売り切れるんですかい。
そりゃ、行かなきゃ!
絶対食べる~。

2008-05-08 20:24 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1357-2b1829d0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
