ANAインターコンチネンタルホテル東京『カスケイドカフェ』 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ANAインターコンチネンタルホテル東京『カスケイドカフェ』

今日は、サントリーホールでコンサートがあったので、その前に
お隣のANAインターコンチネンタルホテル東京の2F『カスケイドカフェ』の
ホリデーランチブッフェを利用しました。

カスケイドカフェ


ゲーッ! HPを見たら 10%off クーポンがあったんじゃん_| ̄|○
予約時には気づいてたんだけど、すっかり忘れてたー!
あぅ、ごめんね、Cちゃん。

今日は、出かけるときに定期を忘れるというポカもしてしまった。
定期券内で行けるところだったのにぃ。。。。

ホリデーランチブッフェ 3150円 +サービス料10% = 3465円です。(クーポンなしの場合)

デザートのコーナーに チョコレートファウンテン があるのが嬉しかった。
カスケイドカフェ


石焼ビザが美味しいんだって!
カスケイドカフェ

カスケイドカフェ




私のいただいたお料理です。

コンサート後も食事の予定があったので、ブッフェといっても、あまり
取りませんでした。
お料理の器は、蓋がついているものが多かったので写真も撮りませんでしたが、
パン、カレー、パスタ、惣菜。。。料理の種類もわりと多かったです。
お味の方は、まずまずといったところでしょうか。


カスケイドカフェ

カスケイドカフェ

カスケイドカフェ

カスケイドカフェ


ANA インターコンチネンタル東京 カスケイドカフェ HP
03-3505-1111(代表)
6:00~24:00(L.O)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

木馬座チックなヨーヨー・マも羨ましいけど...

この肩ロースにかかってるのが気になって気になって....

2008-04-28 00:40 from Ginger | Edit

★Gingerさん
これは、ローストビーフなんです。
かかっているのはステーキソースで
しょうが焼きじゃないんですよ(^^)

2008-04-28 07:54 from Kisako | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-28 10:59 from -

さすがにお上品なお皿!
わたし、ブッフェだといつもテンコ盛りで
すごく汚くなってしまうのです(爆)

2008-04-28 22:41 from ケイト | Edit

★管理人のみ閲覧さん
クーポン使って、ディナーで2月の北海道フェアにいらしたのですね。
羨ましすぎます!
蟹はいくらでも食べたくなってしまいますね。

★ケイトさん
この日は、13:30~の遅めのランチ & 17:00くらいからの早めの
夕ご飯だったので、ランチは思いっきり食べられませんでした。
公演が控えていたのもお腹一杯だと寝てしまいそうで。。。

でも、こちらのホテルのバイキングも気になっていたので
行けてよかったです。

2008-04-29 22:07 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1351-0bdd4cf8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
