ギンザ・グラッセ『天ヌ御庭 (テンヌウナー)』のハンバーグランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ギンザ・グラッセ『天ヌ御庭 (テンヌウナー)』のハンバーグランチ

3日連続、ギンザ・グラッセのランチに行きました。

今回は6Fのベリーカフェを狙っていたのですが、オープンが12:00 _| ̄|○
11:40頃行ったので、待ってられずに8Fの天ヌ御庭 (テンヌウナー)へ。

お店によって、オープン時間が異なるので注意してください。

こちらは、沖縄の食材を使った鉄板焼きのお店だそうです。

天ヌ御庭 (テンヌウナー)


ランチは、1500円のハンバーグランチと3800円の鉄板焼きランチの2種類でした。

もちろん、1500円のハンバーグランチです。こちらのハンバーグは、沖縄和牛100%
天ヌ御庭 (テンヌウナー)



スープorサラダ+ハンバーグ+パンorライス のコースです。

私はスープをチョイス。生姜のスープ。ほんのりと生姜の風味がします。
天ヌ御庭 (テンヌウナー)


同行者はサラダ
天ヌ御庭 (テンヌウナー)


ハンバーグは、ごま醤油をつけて
天ヌ御庭 (テンヌウナー)


つけあわせは、島豆腐、紅芋、紅山芋です。
天ヌ御庭 (テンヌウナー)


ハンバーグは、肉汁じゅわー系ですね。
天ヌ御庭 (テンヌウナー)


美味しいと思いますが、この内容で1500円だとCPがあまりよくなく感じてしまいます。
お店の人の対応はよかったです。

ギンザグラッセ HP

天ヌ御庭 (テンヌウナー)
中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F
03-3561-2247
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:00) 
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
無休 


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1349-4c1476ea

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
