ギンザ・グラッセ『バンコクキッチン』のランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ギンザ・グラッセ『バンコクキッチン』のランチ

4月23日、ギンザ・グラッセがオープンしました

バンコクキッチン


初日に早速ゴーです!
8Fのバンコクキッチンです。

11:40くらいに行きましたが、12時過ぎたら、2基しかないエレベーターが混みこみ
だったので時間をずらすのがよいと思います。

おしゃれで綺麗な店内
バンコクキッチン


なんと、オープン記念で、ランチ20%Off 
5月末までです。


ぐるなびクーポン見たら、5末までオールタイム20%off らしいですよ!

太っ腹(^^)だね。

この日は、ランチ950円 2種類のみ。

Aセット 950円(オープン記念価格 760円) です。

シーフードと卵のカレー
トムヤンクン
本日のデザート
バンコクキッチン




食べやすいカレーです。そんなに辛くありません。なかなか美味しかった。
バンコクキッチン


トムヤンクン。お店によっては、苦手な味なのですが、こちらも酸味もほどよく
美味しかったです。
バンコクキッチン


デザート
バンコクキッチン


同行者はBセット 950円(オープン記念価格 760円) です。
蒸し鶏入りライスヌードル
豚肉の唐辛子炒めごはん
本日のデザート
バンコクキッチン


2割引だし、美味しかったので、得した気分♪
5月末までに、また行くかも!

バンコクキッチンと11Fのぴょんぴょん舎以外のお店はランチもお高めです。
興味があるとこは行ってみようと思います。

ギンザ・グラッセ HP

Bangkok kitchen (バンコク キッチン)有楽町店 ぐるなび
中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F
03-3561-3181
ランチ  月~金   11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~金   17:30~23:15(L.O.22:00) 
     土・日・祝 11:00~22:30(L.O.21:30) 
無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ~、こっちに行かれたんですね。
内装のトーンはコリドーと同じですね。

2割引は魅力的ですね。
タイ料理の魅力とうまく日本人にあわせた
アレンジが利いているところいいですね。

こちらは夜の方がおススメなので機会が
あれば行ってみてください。

2008-04-24 09:17 from 超神田っ子 | Edit

シーフードと卵のカレーが美味しそうですね♪
実は私、パクチーが苦手なのもありエスニック系は得意ではないんですが(^_^;) こちらへは私でも頂けそうな感じで一度行ってみたいなぁって思いました♪

2008-04-24 13:25 from ちはやまこと

kisakoさん、はじめまして。
ランチ日記いつも楽しく拝見してます。
私も銀座勤務なので出没スポットが被ってます(笑)

銀座グラッセ情報、ありがとうございます!
コリドーのバンコクキッチンはお気に入りなので
(最近ランチが値上げしちゃって残念…)
こちらも早速、今晩行ってみることにしました!20%OFFだし!

これからもランチ情報楽しみにしてます。

2008-04-24 16:02 from

シーフードと卵のカレーにトムヤムクンとデザートがついているなんてお得ですね~♪トムヤムクンてお店によって辛味、酸味が違いますよね。ライスヌードルも美味しそう。スープは辛いのかしら?

2008-04-24 21:46 from ワコメ | Edit

銀座でこのお値段はお得感ありますねぇ♪
わたしも5月末までに行ってみようっと!

2008-04-25 00:26 from ケイト | Edit

こんなビルがオープンしていることすら
知らんかった...
一応銀座勤めなのに(微妙な銀座だけど)。
好き系の料理ですので、
近いうちに後追いしまーす。

2008-04-25 12:41 from のむのむ | Edit

★超神田っ子さん
銀座グラッセが新規オープンなので、こちらに行ってみました。
夜がおすすめなんですか、夜も2割引なので5月に行ってみようかな。

★ちはやまことさん
パクチー苦手なんですか。
私もそんなにタイ料理は行かないのですが、食べやすかったですよ。

★祐さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
かぶりますか(^^;;
すれちがってるかもしれませんね。
コリドーの方は、ランチ値上げなんですか。
私もそのうち行ってみようと思います。

夜、行かれたのですか?
感想を教えてくださいね。

★ワコメさん
トムヤンクン、某店で口にあわず苦労した覚えがあります。
スープはそんなに辛くなかったですよ。
とてもオトクなランチです。

★ケイトさん
行ってみて下さいね。
スイーツのお店もあるので、ぜひお試しを!
6Fのベリーカフェは、季節になったら、あんずのタルトも出そうです。

★のむのむさん
3丁目なら範囲ですよね!
あんまり使えないビルかもしれませんが(^^;;
バンコクキッチンは、キャンペーン中だしいいですよ。

2008-04-26 15:40 from Kisako | Edit

夜、行って参りました!レポ。

さすがにオープン2日目だったので
「コースはまだご用意できません」と言われたのでアラカルトを何品か。
料理自体はすくに出てくるのでストレスフリーです。
オペレーションはまだ整ってませんが、さすが「微笑みの国」笑顔でごまかされてます(笑)
女性2名で5品+ドリンク2杯ずつで、クーポン利用=3,000/1名。銀座とは思えぬ激安価格。
5月中に来訪を誓った次第です。

2008-04-30 13:29 from

★祐さん
レポありがとうございます。
クーポン利用で3000円ってステキですね。

やっぱ、夜行かなきゃですね。
私も5月に狙います♪

2008-05-01 07:45 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1347-2f226df7

バンコクキッチン ランチAセット (銀座)

4月23日にオープンした銀座グラッセ。外堀通り沿いの東映の隣。プランタンやイトシ

2008-04-28 15:03 | from 東京のむのむ

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
