昭和記念公園のチューリップ 2008 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

昭和記念公園のチューリップ 2008

昭和記念公園のチューリップ

162,000球のチューリップです。種類も多く、毎年、チューリップガーデンの
デザインも変わります。

楽しくてたまりません。

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ


今年は、ミッキーマウスという品種をみつけました。


ミッキーマウスです。どこら辺が? よくわからないけど。
昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ


今回1番気に入ったのはこれ 
色使い、葉の形がおしゃれです。

プリンセスイレーネ
昭和記念公園 チューリップ



以前の記事
昭和記念公園の菜の花、ポピー2008
昭和記念公園の紅葉
昭和記念公園のいちょう並木
昭和記念公園のコスモスの丘
昭和記念公園のチューリップガーデン
昭和記念公園のポピー
昭和記念公園の菜の花
★みどりの日は昭和記念公園★


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

僕も行きました~~!

僕も先日の土曜日に昭和記念公園に行きましたよ!
雨予報でしたが、大丈夫でした。
日曜は無料でしたね。
去年につづき、今年もチューリップにあわせて行きました!
おとぎの国のようでしたね。サイコーです。
ポピーや菜の花もあり、ウコン桜なども咲いていて、たくさん写真を撮りました。
近々、ブログに掲載します。
ミッキーマウス、僕も撮りましたよ!

2008-04-23 01:07 from べー坊 | Edit

★べー坊さん
土曜日は、雨は大丈夫でも風は強かったのでは?(笑

チューリップ楽しいですよね。
私は一緒に植えられているムスカリも
興味深く見ました。

2008-04-23 08:12 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1345-250870d3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
