銀座松屋カフェ「キャンティ」のアップルビーフカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座松屋カフェ「キャンティ」のアップルビーフカレー

今週の月曜日のカレーは同行者が本日までの九州物産展に寄るというので
銀座松屋6Fのカフェ『キャンティ』です。

飯倉のレストランキャンティ本店の支店だそうです。
といってもキャンティ知らないもので(汗

キャンティ


アップルビーフカレー 1680円です。欧風カレーですね。
少食の私でも量が少ないです。なので、CP悪いって思っちゃいました。
キャンティ


ここは、ケーキを食べるのが正解なのかしら。

カフェ キャンティ
中央区銀座3-6-1
松屋 銀座店6F
03-3567-1211

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

飯倉本店には入った事はありませんが、15年程前 歩いて10分ぐらいのとこに住んでたので いつも気になってました♪ 老舗のイタリアンレストランですね。
う~ん、確かにこのカレーはCP悪いですね...、これって銀座価格なんですかね(^_^;)

2008-04-22 04:10 from ちはやまこと

今も有るの? 飯倉のキャンティ…そう、昔の不良の溜まり場でしたよ。
ほら「カガマリコ」婆ちゃんなんかブイブイしていたらしい(ぼかす)…とこ。

都電が走り回って他には何も無いようなところで、霞町(かすみちょう):飯倉片町なんか、
夜は「真っ暗」でして、青山墓地も近いし本当に怖い怖~い。
ワシはまだ子供で、あの辺りはじぇったい!に近寄らないようにしてました。

深夜営業(3時頃まで?)していたので、地下のほうにはゲーノージン(芸無人)みたいなの?が、
八百屋みたい!にゴロゴロしていましたっけ。
たしかバジルのスパゲッティなどを流行らしたお店です。

近くの、箪笥町→溜池に下りる坂道にニコラス(そして宝塚の寮も)が有りまして、
ピザなるもの、初めて食べましたん。

ソ連邦大使館横には、あの狸穴(まみあな)「ガスライト」がありましたっけ。
そうそう…キャンティの頭に「ス」が付くと、鴨居羊子さんの世界で、
その艶っぽい言葉の響きで胸がドキドキ高鳴ったりして…股々スイマセヌ。

2008-04-22 09:45 from よろ〜よれオジサン

★ちはやまことさん
同行者は2度といかないっていうくらいの不評でした。
ごはん、ほんっとに少ないんですよ。

★よろ〜よれオジサンさん
飯倉のキャンティって、有名人がたくさん行くところの
ようですね。

いろいろご存知というころは、よろ〜よれオジサンさんも
元不良ですか?(笑)

2008-04-23 08:06 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1344-13eb7a36

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
