昭和記念公園の菜の花、ポピー2008 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

昭和記念公園の菜の花、ポピー2008

今日は、昭和記念公園へお出かけ。

毎年、この時期に訪れるのを楽しみにしています。

チューリップが素晴らしいので、母にぜひ見せたくて、今年は一緒に来ました。

今日は
チューリップ 見頃
菜の花    見頃
ポピー    七分咲き

お天気がいまいちで、結構寒かった(>_<)

でも、お花を見るとやっぱり来てよかったと思います。
今日は、入場料も無料でした♪

菜の花畑とポピー畑です。

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園




以前の記事
昭和記念公園の紅葉
昭和記念公園のいちょう並木
昭和記念公園のコスモスの丘
昭和記念公園のチューリップガーデン
昭和記念公園のポピー
昭和記念公園の菜の花
★みどりの日は昭和記念公園★



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

そういえば

ちょうど一年くらい前にKisakoさんのブログがきっかけで昭和記念公園にいってたんですよね~。
今年も行ってみようかなぁ。今度は一人じゃなく家族連れて(笑

2008-04-20 23:53 from Con Brio!!

★コンブリさん
子供の森やみんなの原っぱは、家族連れで
行きたいところですよね~。

でも、今年は屋台の食べ物がいまいちのような
気がします。
GWの食べ物イベントもないみたいだし。

でも、また近いうち行ってみよっかなとも
思ってます♪

2008-04-21 23:59 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1343-5af41e35

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
