黒尊コロッケの会? 春の黒尊 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

黒尊コロッケの会? 春の黒尊

火曜日の夜は、お気に入りの黒尊へ。
平日の夜は初めて。

私は、黒尊コロッケのファンなんです。
『黒尊コロッケの会』をしませんか~!
とお誘いしたのは、ケイトさん
BLOSSOMさんは残念ながら、風邪で欠席

お通し ふきがいいですね。
黒尊


やりいかとバラフ
黒尊





かつおのたたき
黒尊


お造り
黒尊


鯛、タケノコ、ズッキーニ、そら豆など
皮が黄色いズッキーニは初めて
黒尊


お待ちかねの黒尊コロッケ

今回はタケノコ入りでーす。春ですね~。
私は、ヤマトいもが入っていて、ねばっとしているのが好きなんです。

次は、そらまめを入れる予定なんですって。
えー、気になる!

黒尊


サービスで、トマトの汁とトマト3種
マイクロトマトって食べるの初めてです♪
トマトの汁はごくごくっと、酸味もあって美味しいです。
黒尊


お寿司
黒尊


生しらすの握りをサービスで
黒尊


青海苔のみそ汁
黒尊


おなかいっぱい!

コロッケはもちろんなんですが、1品1品が季節の素材で丁寧に仕上げられていて、
訪問する度、楽しいです。

また、来ようっと♪


以前の記事
黒尊の贅沢ころころ丼
黒尊の栗入りコロッケ
黒尊のアボ・カツオ丼
黒尊の土曜日限定特別コース
黒尊の喜久夫丼
黒尊の光丼
黒尊の久礼丼☆彡
黒尊のアボカド海老丼

銀座 黒尊 HP
東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1F
Tel. 03-5537-2469
昼:月~金 11:30~14:00まで
 (ラストオーダー 13:30)
夜:月~金 18:00~4:00まで
 (ラストオーダー 3:00)
夜:土 17:00~23:00まで
 (ラストオーダー 22:00)
定休日:日曜日・祝日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

わぁ~、コロッケにタケノコとはびっくりです!口に入れた時の食感も楽しいでしょうね♪
他のお料理も美味しそうですが、お寿司がとても美味しそうですね。

2008-04-11 10:04 from ちはやまこと

お誘いいただきありがとうございました♪
本当に美味しかったですよねぇ。
黒尊コロッケ、全部のバリエを食べたい。
ランチも制覇したいです(笑)

2008-04-11 20:07 from ケイト | Edit

★ちはやまことさん
コロッケにタケノコの食感は楽しいですね。
お寿司を食べるときには、おなかいっぱいで
きつかったりします(^^;;

★ケイトさん
黒尊コロッケは、目が離せませんね。
私は、夏のオクラ入りが一番好きです。
ランチは、アボカド入りの丼もぜひ食べて
みて下さい。

2008-04-13 17:31 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1333-64bbb968

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
