アグネス・チャン★35周年記念コンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

アグネス・チャン★35周年記念コンサート

風邪で出なくなった声は、まだ戻らず(涙
でも、回復方向に向かったようです。

でも、今日は、アグネスチャンのコンサートなのだ。
行ってきました、中野サンプラザ

中野も面白そうな街なので、ぶらぶらしたかったけど、
この体調なのでやむなくコンサートに行ったのみ。

アグネスチャン


X JAPAN のコンサートに行って、アグネス・チャンに行く人って
私だけなんだろうなって思った(^^;;
あまりにも違う客層(笑)

私より上の年代が多かったですね。男性も多かったです。
アイドル時代のアグネス可愛いってなつかしんで来る人たちでしょうね。

私は昨年、日比谷の松本楼で、アグネス・チャンのピースフル・カレーを食べたんでね。
これは、アグネス・チャン日本デビュー35周年記念メニューだったんで、
日本デビュー35周年コンサートも行ったら、ばっちりっでしょ(^^)

いきなり、天使の羽のようなもの付けてきて、すっごいと思った。
フリフリのかわいい服もたくさん着てくれて。
アイドルはやっぱりこうでなくっちゃ。
年取っても、そういう格好してくれると嬉しいもんですよ。

ハイソックスはなかったけどね(^^;;

『ひなげしの花』と『草原の輝き』は歌ってくれた。

日本からカナダの大学へ進み、戻ってきて歌う場所がなくなってしまったとき、
スーパーマーケットで歌うことから始めたそうです。
すごーい。元スーパーアイドルだったのに。

YouTubeでお宝映像発見




以前、カレーを食べたときはYouTubeになかった、ひなげしの花。
ハイソックスばっちり♪



ポケットいっぱいの秘密
この歌も好きでした♪
歌詞に秘密がかくされたなんて知らなかったよ。


バックダンサーが
山本リンダ、天地真理、南沙織、あべ静江
ですぞ。コメント欄をみると秘密がわかります。
↓をクリック
ポケットいっぱいの秘密

以前の記事
アグネス・チャンのピースフル・カレー@日比谷松本楼

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1325-10f98b1b

【アグネス・チャン】の口コミ情報を探しているなら

アグネス・チャン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

2008-04-08 04:30 | from 人気のキーワードからまとめてサーチ!

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
