X JAPAN 攻撃再開2008 無謀な夜 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

X JAPAN 攻撃再開2008 無謀な夜

昨夜3月29日(土)は、X JAPANのライブに行ってきました。
於:東京ドーム

なぜに、私がXに(^^;;
X JAPAN好きの友人のおつきあいです。
でも、熱烈なファンでいっぱいだろうから、思いっきり浮くんじゃなかろうか。。。

初日の金曜日は、2時間以上遅れて始まったらしい。
えーっ、そんなに待つのー!

でも、この日は、開演18時でわりとすぐ始まりました。
流れもよかったし、いいライブでした。
私は後半で座っちゃったけど、モニターも見えたしね(^^;;


もらったチラシの中にあった、ドンキの広告。
結構、ウケタ♪


ドンキホーテ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

久々の書き込み、失礼いたします。

羨ましい…。
X JAPANのチケット、取れなかったんですよ(泣)。
楽しめましたか?

それにしても、ドンキのチラシをしっかりチェック、流石です。

2008-03-30 23:49 from 湘南ライナー

★湘南ライナーさん
えーっ、行きたかったんですか!

私もチケット取りには協力したのですが、
最初の先行抽選は玉砕しまくりでしたが、
最後の追加販売は、多く取れすぎてしまいました。
そういう人が多かったらしく、ヤフオクでも他の譲渡
サイトでも、値崩れしてましたよ。

私の友人も3ペア取れてしまって、定価12800円が
1ペアは1枚9000円、
1ペアは1枚6000円
で、安く譲りました。

知ってたらお譲りできたのにー。

コンサートは金曜日に行ったら、
金返せーなライブだったようですが、
土曜日はすっごくよかったです。

Xをよく知らない私でも、あのパワーはすごい
と思ったし、このコンサートに行けてよかった
と思いました。

TOSHI の声、好きなんですよね、
よく出てました。

また、ライブがあって行けるといいですね!

2008-03-31 01:15 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1313-2a282226

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
