スカイバス東京でお花見♪ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スカイバス東京でお花見♪

東京もさくら満開になりましたね。

金曜日は午前半休にして、スカイバス東京に乗ってきました。

昨年の夏、猛暑の中乗ってすごくよかったので、
桜の季節に絶対乗りたいと思ってました。
皇居のまわりを周ってくれますからね。

週末じゃ、めちゃこみでしょうからね。
1週間前から電話予約できるんですけど、話中でつながりませんでしたよ。

平日の朝を狙いました。

スカイバス TOKYO HP

スカイバス東京


関係ないけど、こちら無料の丸の内巡回バス。
信号待ちしてたんで、ぱちり、
スカイバス東京


では出発です!
スカイバス東京





この季節は、ほんと気持ちがいいですね。
2階がオープンだとちょっと寒いですけどね。
お天気もよくて最高

スカイバス東京

スカイバス東京


桜のトンネルもくぐりますよ。
スカイバス東京


国会議事堂も見て
スカイバス東京


官公庁の桜もきれい。
スカイバス東京


和光は残念ながら修復工事中
スカイバス東京

スカイバス東京


スカイバス名物。ガード下くぐり。
高さ3.8m制限のガード下ですが、このバスがまさに3.8m なのです。
スピード出して通過すると迫力ありますよー。
遊園地みたい。
スカイバス東京


明治記念館
スカイバス東京


車が動いてるから、写真がちゃんと撮れないんですが、

すっごくよかった!オススメですよ~!

来年も乗りたいなあ。
いちょう並木もくぐるので、紅葉の季節もいいですね。

以前の記事
スカイバス TOKYO で 東京見物~♪

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

先日は酔っぱらいの戯言で、(きのえね)失礼しました。
要は、昔のラジオに雑音が入ったら、箱を張り倒す!と治ったり…
その繰り返しで、だんだんとラジオも持ち主も別れの時の近づきを知る…

「壊れることを楽しむ心」の会得が肝要…と云いたかったんだと、たぶん。

で、露天の二階バスですが、
その昔…隅田川の屋形船が橋を潜る時に、
橋の上から清水寺の音羽の滝(チョロチョロと落ちる)を、演出しましてね。
その頃を想い出して、思いっきり自制して居ります。

降りかかったら「洒落」になりませんので、
水源のワシも緊張しますっちゃ。

ああ~「春」ですね~「虫×2」動いています~ 「蠢」(うごめく)
悶絶の季節…ハア~

2008-03-30 19:17 from よろ〜よれオジサン

★よろ〜よれオジサンさん
それはまたすごい演出ですね(^^;;

スカイバスはとっても気持ちいいですよ!
若葉のまぶしい季節もすっごくいいと
思うんです。ぜひ!

隅田川の屋形船も乗ってみたいです。

2008-03-31 01:08 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1312-194816bb

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
