たらふくのふく唐揚御膳 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

たらふくのふく唐揚御膳

人間ドックの結果が来ました。
なんと、D判定が2つも _| ̄|○
再検査です。

Dとつけられると、なんか

人間としてだめ!

と言われているようで凹みます。
はぁ~。

火曜日のランチは、たらふく。

たらふく


ふぐ専門店なので、ふく唐揚御膳(1200円)をオーダー
(小鉢・御飯・赤出し・香の物付)
たらふく


あつあつでジューシーで美味しいと思います♪
たらふく

たらふく

たらふく


量も私には程よいです。

他にも1000円程度で、鯛や鰹、まぐろの定食があるので来てみようかな。

たらふく銀座別館 ぐるなび
中央区銀座7-8-18 Y.A.D.GINZA7BLD.1F・2F
03-3573-0129
ランチ  月~金 11:30~14:00(L.O.)
     土   11:30~14:00(L.O.)
     日・祝 11:30~14:30(L.O.)
ディナー 月~金 16:30~23:00
     土   16:00~22:00
     日・祝 14:30~22:00
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

え~~~!
隊長~~!D二つとは!!!v-12

ふぐ、美味しそうだけど量が少ない。。。
もっと栄養とらなきゃ!

2008-03-27 14:33 from ジジ飼い | Edit

隊長それはあかんです

私は昨年生涯発のC/D無し!
健康維持は食生活から、豚のしょうが焼き常食お奨めです(^o^)/

2008-03-27 22:59 from Ginger | Edit

同じです~

私もD判定ありました!
しかも精密検査をしろってことで、医師への招待状までついてて、ものすごく凹みました(涙)

お互い何でもないといいですね~

2008-03-28 12:50 from BLOSSOM

★ジジ飼いさーん
確かに量は少ないんですけどね。
あたしゃ栄養過多なんですよ(^^;;

せめて歩かにゃと、会社帰りに銀座から
ミッドタウンまで歩きました。

★Ginger さん
豚肉は健康食ですもんねー。
食生活も見直したいですぅ。

★BLOSSOMさん
医者の招待状って凹みますね。
私も再検査は無料なんです。

健康は大事ですね~。


2008-03-29 08:59 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1308-147d3205

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
