京橋『シェ・イノ』で華麗叫子さまとランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

京橋『シェ・イノ』で華麗叫子さまとランチ

ボボボボぼんじゅーる、み、みなさま

偽カレー姉妹の加齢すぎるニセモノ仮麗Kisakoです。
なななななんと、あのゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹叫子さまが
ラララララ ランチに誘ってくださいました。


ひーぃ!

それって、

ずうとるびがビートルズと共演しちゃうようなことじゃありませんこと!

(知らない人用に)
ずうとるびというのは、笑点の座布団運びしてる山田隆夫がリーダーの
1974年デビューのアイドルグループですわ。
なあんと紅白にも出たことがあるんです。
代表曲は「みかん色の恋」
ちょっとだけ売れて、あとは座布団配ってメシを食っている。
いいですなあ。

はっ! ずうとるびがデビューしたとき
叫子さま 生まれてなかった (゜_゜)



なーんと、お店はミシュラン1ツ星★ のシェ・イノ
東京フレンチの中で「ソースづくりの名人」と称されている井上旭氏が、
オーナー兼シェフを務めるお店だそうです。

シェ・イノ


オープンと同時に入ったので店内をゆっくり眺めることができました。

シェ・イノ


このステンドグラスは、球形のところ、突起しているんです。
面白い。

シェ・イノ

シェ・イノ


では、ランチコースのスタートです。



前菜、メイン、パン、デザート、コーヒーの4,830円ランチコースです。
前菜は3種類、メインはお魚2種類、お肉2種類から選びます。

リードボーと野菜のサラダ
シェ・イノ


パン
シェ・イノ


メインはひげだらのお料理
シェ・イノ


デザートワゴンです。好きな分だけ盛り合わせてくれます。
シェ・イノ


これは、マカロンだそうですよ。こんな大きなマカロン初めて見ました。
叫子さまによると、とても素敵なデザートとのこと。
シェ・イノ


私のいただいたデザートは、プリンとベリーのタルト
シェ・イノ


アロエのレモンスープ仕立て
このアロエは、さっぱりととても食べやすかったです。
シェ・イノ

シェ・イノ


叫子さまとお話するのに舞い上がってしまい、味はよく覚えてないんですけど、
席もゆったりと配置されていて、スタッフもフレンドリーで素敵でした。
叫子さまはデザートがヒットとおっしゃってました。
マカロン好きにはあのマカロンは気になりますよね。
私はリードボーのサラダとアロエがよかったです♪

叫子さまが召し上がったお料理はこちら

叫子さま、ありがとうございました。
ワタクシもポエミー修行に励みたいと思います~(^^)

シェ・イノ


シェ・イノ(Chez Inno) HP
中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル1F
03-3274-2020
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)
定休日 日曜日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

叫子さんとランチですか!
いいですねー、私もランチしたいです(笑

マカロンは確かに驚き。
コインサイズのしか見た事ないので。

2008-03-25 10:03 from たかはし | Edit

Kisako様、先日はどうもありがとうございました!
何度かお会いした事はあってもゆっくりお話出来たのは初めてで、
ゆるゆるとした時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

その後の奥野ビルツアーもたまりませんでしたね(笑)
本当に本当にありがとうございます!

2008-03-25 11:10 from 華麗叫子 | Edit

おお~~!久々のムリムリポエミー登場は、ご本家のお誘いがあったのでございますことね!
隊長ずる~~い~~。
すっかり華麗3姉妹になってるやん。ヾ(^o^;)

マカロン、でかっ!
デザート好きなだけですか?!じゃ全部~~。ヽ( ´ー`)ノ

2008-03-25 12:24 from ジジ飼い | Edit

きゃー叫子お姉さまとランチですって。。いやん。うらやましぃですぅ。
マカロンbigですね。。見たことないです。。小さいマカロンと味とか食感は同じなのかしらん?

2008-03-25 22:44 from ワコメ | Edit

マカロンって大きくても500円玉くらいのサイズのものしかないと思ってましたが、こんなに大きいマカロンもあるんですね。初めて知りました。

2008-03-25 23:01 from Con Brio!!

画像認証へたぴそなんです

ずうとるびにコメしよーとした私はお呼びじゃないのでしょうか・・(・・;)
因みにその前の人も知ってるんですが....

2008-03-26 00:47 from Ginger | Edit

★たかはしさん
叫子さんとランチ、いいでしょう!

マカロン食べるべきでしたかね。
日頃、マカロンにあまり愛がないもので(^^;;


★叫子さま
お誘いいただきましてありがとうございました。
夢のようなひとときでした。

奥野ビルはギャラリーがいっぱいで、気軽に入れる
のが魅力ですね。
手動のエレベータも面白いですし。

★ジジ飼いさん
へっへっ いいでしょう。
華麗3姉妹って、そこまでおこがましく言えねえですよ。
プリンセスとばあやの空間が漂ってました(汗

★ワコメさん
ワコメさんもマカロン気になりますか。
叫子さまのレポを参考にしてくださいね♪

★コンブリさん
コンブリさんも、メガ系好きですもんね。
どうです。メガマカロン一気食い(^^;;

あ、そろそろ桜の季節だっ(謎

★Gingerさん
ずうとるびの知っている人が出てきた。
もちろん、あたしも松崎真も知ってますよ。

でも、Gingerちゃん、長嶋さんの現役をオンタイムで
知らないって言うからなあ、
それはないよなあ、
信用できないな~(^^;;

2008-03-26 08:24 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1305-a95d7192

????? Ρ?? by Goodor Bad

?Ρ????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

2008-05-07 10:21 | from ?????罸by Goodor Bad

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
