パークタワー東京のスカイラウンジの大人の時間 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

パークタワー東京のスカイラウンジの大人の時間

お酒のあまり飲めない私は、バーに行くことはほとんどありません。

行くとしても、

銀座のはちみつを使ったカクテルが飲んでみたかったり、
アナログのジュークボックスを聴いてみたかったり、
カレーが食べてみたかったり、

お酒そのものでないところに目的が。。。

3月のある夜に行ったバーは、ザ・プリンス パークタワー東京の33階。

パークタワー東京



目的は、もちろん、東京タワーの夜景です。
この辺りはここ2年、クリスマスイルミネーションを観にきていて、
バーも気になりながらも入りづらくて。
上から見たイルミネーションも観たいんですよね。


わあー、目の前に東京タワーです。
この大きさで東京タワーを眺められるのはすごいですよ。

パークタワー東京


細かいところまで見える!
パークタワー東京


このカクテルは、その名もずばり 「ザ・プリンス」~プレシャスタイム~
お客さん1万人から選ばれたグランプリカクテルですって!

パークタワー東京


フルーティーな甘い香りが広がるカクテルです。
最後のひとくちには味の変化が訪れます。





私もカクテルを飲んでみたかったけど、頭痛がしたのでノンアルコールに。

パークタワー東京


お通しのフルーツ


こちらのフードメニューは、隣のフレンチ、ブリーズヴェールのシェフによるものだそうです。

パークタワー東京


シェフのおすすめオードヴル
パークタワー東京


ベジタブルピクルス
パークタワー東京


ミックスサンドウィッチ
パークタワー東京



お料理も美味しかったです。
特にピクルスがすっぱくて美味しかった~。


ここいいですね~。
現実からふっと離れて、こういう素敵な空間に浸るのって、たまにはいいな。


通される席によって、芝公園方面が見れる所、見えない所があるので、
クリスマスイルミネーションの時期にお店に来ても、上から公園の
イルミネーションをばっちり見るのは、そのときの運だということもわかりました。

パークタワー東京



ザ・プリンス パークタワー東京 
スカイラウンジ ステラガーデン HP
港区芝公園4-8-1
03-5400-1154
ティータイム 12:00NOON~5:00P.M.(ラストオーダー)
バータイム  5:00P.M.~1:00A.M.(ラストオーダー)
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

前にお茶を飲みに行ったことはありますが、
景色がドテバンとしてましたけど、夜は
さらに違いますね。

昼もいいけど、やっぱり東京は夜の方が
景色が映えますね。

2008-03-24 12:50 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
超神田っ子さんはティータイムに行ったこと
あるのですね。

ちと、東京タワーが大きすぎるかもしれませんが
一度は行ってみてもいいところですね。

2008-03-24 23:46 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1302-5240d378

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
