キャッツをS回転席で観た★ - ゆる~り、ゆるゆると~

キャッツをS回転席で観た★

2月16日(木)は、劇団四季のキャッツを観てきました。
於:キャッツシアター (五反田)

劇団四季 ステージガイド キャッツ

劇団四季『キャッツ』


今回は、なんと超プレミアシートのS回転席よ~

キャッツ・シアター座席表

ここの席を取るのは、超大変なのだー。
四季の会員でないと、まず無理だと思ってよいですよ。

私は会員先行発売の初日に電話かけまくって、
平日でやっとゲットしたS回転シートなのだ。

回転シートというのは、最初に舞台と一緒に180度回転
する席で、かぶりつき状態なのよ。

四季のキャッツを観るのはこれで4回目。

最初は、大学4年の冬に2度行きました。
当時は、西新宿の都庁あたりの場所にキャッツ専用の
大きなテント小屋←大きいんだから小屋でない?(^^;;
が建てられたんですよね。

1回目は、ボーイフレンド2人と3人で12月に行ったのかな。
それから、卒論が終わってから彼とデートで行きました。

ミュージカルをメンズと行ったことあるのってキャッツだけですね。
メンズってミュージカル観ないよね。なんで?(^^;;

彼とのデートは、1階H列の真ん中。場所まで覚えています。
毎日、卒業研究で深夜まで研究室にこもり、くたくたな日々を
送っていたもので、卒論が終わってこのキャッツを観に行くこと
をとても楽しみにしていました。

エー、ビー、シー、ディー、イー、エフ、ジー、 H!

と毎日呪文のようにとなえてたのですよね。

その彼が後にダンナとなる人です。
別れちゃったんだけどね(^^;;

キャッツは私にとって思い出のミュージカルなのです

当時は、川崎麻世もオーデション受けて出てましたよ!
かっこよかったよ。
あの「メモリー」を歌うグリザベラは久野綾希子でした。

五反田に再びキャッツシアターができて、昨年の2月に
○○年ぶりに行きました。
歌など結構覚えているものですね。なつかしくて、でも
今観ても全然色褪せない舞台。感動しました。

そして、昨年に続き、今年もキャッツ。
五反田でロングランする限り、年に1度は行かなきゃと
思いますですよ。

昨年は、2階の4列目でした。まだ会員じゃなくて一般で取った
チケットだったんで。そこも、全体が見渡せてよかったです。


今回は、S回転前から3列目。舞台とめちゃ近いです。
猫たちの細かい表情までばっちり見えます。
踊り出すと振動がどんどんとシートに伝わってきます。
近すぎて全体はよくわかんない場面もありますが、
昨年と全く違う視点で観ることができて、すっごく楽しかったー。

昨年の舞台も結構覚えているものですね。
キャストの違いも味わうことができました。


キャッツ、最高だよ。

また、観に来るからね~♪



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/129-6300e3b4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~