銀座大通りに2階建て!イタリア製輸入皮鞄のメンズバッグ銀座銀盛堂 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座大通りに2階建て!イタリア製輸入皮鞄のメンズバッグ銀座銀盛堂

銀座2丁目メルサの向かいには、2階建てのお店があります。
両脇ののっぽさんのビルに挟まれてけなげに建っている感じがいいでしょう。

銀座のメインに2階建てのビルがあるなんて、私全く気づいていませんでした。

ここは、バッグの銀座銀盛堂です。
私は知らなかったけど、老舗の有名店ですね。

銀座銀盛堂HP
銀座コンシェルジュの記事

中央区銀座2丁目6-3 名鉄メルサ前
03-3561-1995(FAX同じ)
11:00~19:00 定休日なし


イタリアの鞄がメインなんですって。

店内に入ると、革のいいにおいがたちこめます。
鞄だけでなく、いろんな革製品がありました。

流行にちゃらちゃらしている感じがなくて、素敵な商品がいっぱい。

私は銀座の古い建物として注目したんですが、2階建ですからねぇ。
施工年はわからないけど、1955年(昭和30年)よりは前でしょう。
シンプルだけど、銀座で店を構えるプライドを感じさせる建物です。

ビル立替などしないで、このままがんばって欲しいです。

銀盛堂

銀盛堂

銀盛堂

銀盛堂

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1273-d15144f8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
