パク森のパク森カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

パク森のパク森カレー

先週、小田原に行ったときのお昼。
曽我梅林を散策して小田原駅へ。

パッとみつけたのが、パク森。
パク森


あれ、パク森って確かカレーミュージアム行ったとき、殿堂入り店だったよね!

東京のカレーなのに、小田原まで来てパク森?とも思ったんだけど、
梅林は3会場あり、宝金剛寺にも寄り、かなり歩いて疲れたし、
一度は食べてみたかったカレーなので、決定。

パク森カレー(900円)に辛口(+50)円 です。
円板型のドライカレーの乗っている、ビジュアルが可愛くていいですよね。
辛口といってもそんなに辛くはありませんでした。

パク森


友人は、期間限定のエビカレー(950円)
パク森


ランチタイムは +100円で、サラダとラッシーがつきます。
パク森


カレー屋パク森
小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ 1F
0465-24-7709
不定休(ラスカに準ずる)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1267-9f335c91

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
