ステーキハウス『エリュシオン』のハンバーグランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ステーキハウス『エリュシオン』のハンバーグランチ

エリュシオンのハンバーグランチがCPもよくて美味しいという情報をキャッチ!
ローマイヤと同じビルで、1000円のハンバーグランチがあるのはチェックしてたんですよね。

地下2階へ
エリュシオン


12時ちょっと前に行ったので1番乗り。
結構広い店内です。
エリュシオン


**ビーフハンバーグステーキランチ(150g)**
スープ、サラダ、ご飯、デザート付 1000円
和牛100%自家ミンチです。

エリュシオン




オーダーすると奥の方でハンバーグを成形している音、パンパンって聞こえました。
肉汁じゅわータイプではなく、肉しっかり系ですね。
エリュシオン


マッシュルームポテトを敷いて、野菜を上に乗せてます。マッシュルームも美味しい。
エリュシオン


最初に出てきたのはサラダとスープ
エリュシオン


デザートはプリン
エリュシオン


うん、このハンバーグランチは、CPもよくてよいと思います♪
ごはんもおかわりできます。(3杯目から100円取られます)
225gだと1600円
トッピング ゴーダチーズ(+100円),目玉焼き(+100円)もできます。

女性に人気なのか後から女性客が入ってきました。
店内もきれいだし、職場ランチにおすすめです。

エリュシオン


銀座ステーキハウス エリュシオン ぐるなび
中央区銀座8-8-5 太陽ビルディング B2
03-3572-6540
ランチ  11:30~13:30(L.O.)
ディナー 17:30~22:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おいしそうですね。ハンバーグ♪

以前行ったときにステーキをチョイスしたら、
なんかコスパを考えると、普通だったのですが、
ハンバーグは良さそうですね。
多分、後追いします(笑)

2008-02-28 09:21 from 超神田っ子 | Edit

ご無沙汰しております。ついに関東人になってしまいました(笑)
こちらのハンバーグ、見た目は女性好みですね。ぷっくりまん丸なところなんて、乙女心くすぐられますよねぇ。

2008-02-28 20:43 from ワコメ | Edit

旨そうですね~ お値打ちですね~

ファミレスのハンバーグ・セットなんか、値段は結構高いんですよね、あの味で!

ところで、マッシュルームって? ポテトのマッシュじゃなくって? 食べてみたいな。

2008-02-28 22:08 from よろ〜よれオジサン

★超神田っ子さん
確かにステーキには、1800円くらいからですものね。
そっか、ステーキの方は普通なのですね。

同じビルのローマイヤのハンバーグも好きです。
でも、ちっちゃいです(笑

★ワコメさん
まあ、関東に引っ越されたのですか?
ウェルカムです(^^)
私よりずっといろんなお店にお詳しいワコメさん

銀座にもスイーツ食べにいらしてくださいね。

★よろ〜よれオジサンさん
ひー、間違えました。マッシュポテトです(^^;;

2008-02-29 08:11 from Kisako | Edit

わー

Kisakoさんもハンバーグ食べてるっ!
ハンバーグ熱がヒートアップしてます。(笑)
みやちくのハンバーグもまだ食べてないしぃ。

ワタシはゴーダチーズトッピングを試してみたいです☆

2008-02-29 11:27 from あな | Edit

★あなさん
ゴーダチーズトッピングも美味しいそうですね。

みやちくのハンバーグ、限定3食の狭き門なんですよね。
食べられるといいですね。

2008-03-03 03:09 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1264-b33ed411

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
