鳥善の水炊き☆彡 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

鳥善の水炊き☆彡

晴れていると日差しに春を感じるけれど、まだまだ寒~い!

そういえば、今シーズン、まだ鳥善に行ってなかった!

行かなきゃ!

鳥善は、私の福岡の友人の親戚の方がやっているお店です。

水炊きが美味しいの♪

鳥善


1階の方で、博多水炊き会席 『華』 (4500円)をオーダー
※プラス500円で鶏もも肉のタタキを鳥刺三種盛に変更してもらいました。

ぐるなびクーポンで生ビールはサービス!




小鉢は、なす。
鳥善


鳥刺し3種盛。
砂肝こりこりしています。もものたたきは表面はとても香ばしく中はレアでした。
新鮮でおいしい。
鳥善


手羽焼
鳥善


なんこつ唐揚
鳥善


いよいよ水炊き登場
鳥善

鳥善

鳥善


最初に鳥スープです。
鳥善


博多華味鳥というブランドの鶏です。
鳥善


野菜も入れまーす。
鳥善


雑炊。
鳥善


ゆずのシャーベット。皮の部分の砂糖漬け?も入ってて美味しかった。
鳥善


今シーズンもまた食べて満足♪


以前の記事
鳥善の水炊きは☆最高☆
9月1日オープン!☆★☆ 鳥善 ☆★☆

博多水炊きと焼き鳥 鳥善銀座店 ぐるなび
中央区銀座3-13-19 ダヴィンチ東銀座
03-6226-6755
17:30~03:00(L.O.02:00) 
日曜休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

みずたき~

美味しいと聞いていたので、一度予約を取ったことがあるのですが、結局ディナーなくなってしまったのでキャンセルしたんです!!まだ寒い日が続いているので、行きたくなってしまいます♪鳥さしも美味しそう★

2008-02-28 13:51 from 大手町OL

あっ、鳥善だ!!

懐かし~
思えばここからいろんな方との出会いが始まったんですよね(正確にはベルランからですが)
刺身&雑炊が美味しそうです。あっ、もちろん水炊きも!!

2008-02-28 23:29 from Con Brio!!

★大手町OLさん
まあ、キャンセルしちゃったんですか。
コラーゲンもたっぷりなので、ぜひ!
鳥刺しも美味しいですよ!

★コンブリさん
そういえば、コンブリさん、モモさん、ふうさんは
ここで、元ジャポ1の変な人たちに会ったのでしたね(笑

1階も気楽な感じでいいですよ♪

2008-02-29 22:18 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1263-deb3eb86

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
