いちにいさんの野菜蒸しセット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いちにいさんの野菜蒸しセット

火曜日のランチは雨が降っていたので、傘なしでいけるインズ。

久々のいちにいさんです。
遊食菜彩いちにいさん


記事にするのは初めてだけど、私はここの野菜蒸しセットが大好き!
ココ来ると、ほぼ100%野菜蒸しセットです。

最初に、そば茶と一緒に、味噌が。前はなかったけどいつから?
遊食菜彩いちにいさん


野菜蒸しセット(1050円) 前は確か997円だったと思うけど、値上がりしたかな。
野菜の内容が変わりましたね。白菜巻きが入ってたけど。
ブロッコリー、大根、豆腐はなかったです。
豚しゃぶの下に、くずきり、もやしも入っています。
豚もおいしいし、野菜がたっぷり取れるのが嬉しい。

遊食菜彩いちにいさん



遊食菜彩いちにいさん

遊食菜彩いちにいさん


とん汁も嬉しい。ボリュームありすぎだけど。
遊食菜彩いちにいさん

遊食菜彩いちにいさん

遊食菜彩いちにいさん


久々に食べたけど、やっぱり美味しい♪大好き!

遊食菜彩いちにいさん ぐるなび
中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1
03-3535-1233
月~土 11:00~22:30
日祝 11:00~21:30
無休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

いつも美味しいお店を紹介下さって、感謝&感謝です。
…見るだけで「食べた気分!」になれるので、至福の一刻です。

ワシだと、これで3日間のご馳走です。
豚汁・豚シャブ(常夜鍋)・蒸し寿司? です。
今、気付いたのですが「しゃぶ」って、カタカナで書くと ヤバイ世界に入りますね!!

2008-02-14 09:24 from よろ〜よれオジサン

この『野菜蒸し』は野菜が色々入ってて ヘルシーな感じも特に女性には良いですね♪ インズってジャポネぐらいしか行った事ないので(^_^;) 私もどんどんインズの中、開拓してみたいと思います♪

2008-02-14 14:38 from ちはやまこと

Kisakoさま
ここの店、大好きです。
わたしも野菜蒸しです。
くずきりがとても美味しいくてヘルスィーですよね。
インズはときどき500円ランチデーとかもあり、素敵です。

2008-02-14 15:19 from 段取り女王

★よろ〜よれオジサンさん
この野菜蒸しセットは確かに結構ボリュームあります。
豚はヘルシーでいいですよね。

★ちはやまことさん
インズのいちにいさんは人気店ですけど、
チェーンで汐留その他にもあるんで、
わざわざ行かなくてもいいかもです。
やはり、銀座ならではのお店に行った方が(笑

そういう店ではジャポネは正解ですけどね♪

★段取り女王さん
やはり野菜蒸し派ですか。
500円ランチデーは行ったことないんですよ。
すごく混んでいるような気がして。。。
いちにいさんは夜も行ってみたいのですが、
ふらっとのぞくと混んでて入れません。
予約しないとだめみたいですね。

2008-02-15 08:10 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1243-9f68e3d4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
