リゴレットキッチンの手打ちパスタ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

リゴレットキッチンの手打ちパスタ

ニッタビルのリゴレットキッチン
混んでいるようなので、なかなか行かなかったけど、やっと今年になって
先週行ってみました。

禁煙席のカウンターに通されたのですが、喫煙席の煙がもろ流れてくるところ
だったんで、すごくタバコくさくて、席を替えてもらいました。

そのとき食べたメインは、あさりのボンゴレ(900円) + Bセット(250円 サラダ、ドリンク付)
リゴレットキッチン


同行者、手打ちパスタのチキンのクリームソース (900円) + Bセット(250円 サラダ、ドリンク付)
リゴレットキッチン


この手打ちパスタがもちもちーっとして、めっちゃ美味しい!

自分でも、手打ちパスタ食べなきゃ!
ということで今週もリゴレットキッチン

お店は地下にあります。
リゴレットキッチン




今回の禁煙席は、タバコの煙も流れて来ず、快適でした。
リゴレットキッチン


Bセット(250円)に付く、プチジュースとサラダ
リゴレットキッチン


アマトリッチアーナ(ベーコンの角切りトマトソース) 800円
うん、やっぱりこの手打ちパスタ、すんごく美味しい♪

リゴレットキッチン


同行者、本日のピザ 生ハムとほうれん草 1200円
このピザもとても美味しかったです。
リゴレットキッチン


コーヒーはお替り自由です。
リゴレットキッチン


今日は早め、11:40くらいに来て空いてましたが、帰る頃には待っている人もいました。
席数も結構あるのに人気なんですね~。

私も、手打ちパスタ、また食べに来たい♪

リゴレット キッチン 銀座店 (RIGOLETTO KITCHEN) 食べログ
中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F
03-5537-3351
11:30~翌5:00
不定休(ニッタビルに準ずる)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ワタシもここのパスタのモチモチ感には感動しました~。
手打ちでも、この食感ってなかなかないですよね。
パスタしか食べたことがないのですが、ピザもおいしそうですね♪

2008-02-07 10:18 from romy

リゴレットきれいな写真でまた撮影しに行きたくなりました(笑)
私はポカをして携帯のお粗末な写真になりました(泣)

店内もキレイだし、パスタも美味しいのでいい店ですよね。
ピザは美味しいけどサイズが大きいですよね。

そういえば、大人のジュースにはしなかったんですね。

2008-02-07 13:03 from 超神田っ子 | Edit

★romyさん
私もやっと行きました。
ピザも美味しかったですよ~。

★超神田っ子さん
超神田っ子さんがピザとパスタをシェアして
食べ切れなかったと聞いて、大丈夫かと
思いましたが、同行者は平気でした。
このサイズは他のお店のランチでも
見たことがありました。
私1人なら絶対無理ですけど(^^;;

2008-02-08 08:30 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1233-eae010be

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
