ルーマニアレストラン『ダリエ』のミティティ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ルーマニアレストラン『ダリエ』のミティティ

先週月曜日のランチ
会社の女性6人で、メイン通りにあるルーマニアレストラン『ダリエ』です。

ダリエ


ジジ飼いさんも気に入って★4つつけたお店
地下にあります。

ルーマニア雑貨でコーディネイトされた店内。
店員さんも、ルーマニアの洋服を来てました。
ダリエ


ランチは、3種類のメニューの中から、選びます。
スープ、パンorライス、コーヒー付き 950円です。

まず、スープです。具沢山でトマト味、美味しいです。
ダリエ


メインは、ルーマニア名物料理 ミティテイ
ルーマニア特有の棒状肉団子、ビーフとラムの合い挽きだそうです。
スパイシーで弾力があって美味しい。

ダリエ


薬味です。モヤシなどが入ってましたが、辛くもなくちょっと不思議な味です。
ダリエ


コーヒー
ダリエ


量もしっかりあって、この内容で950円というのはCPもよくていいですね!

ジジ飼いさんはデザートのルーマニアのお菓子パパナッシュも食べてたけど、
少食チームには、無理です~。。。

ルーマニアレストラン ダリエ ぐるなび
中央区銀座7-8-5 植松ビルB1
03-3573-3630
ランチ  11:30~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:30) 
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ここ、静かで落ちついてる雰囲気が気に入りました。
スパイスのおかげさまで、
ちょっとした旅行気分が味わえるのがいいですよね。

パパナッシュ、けっこう小さいですよ。
ニク団子くらい。
次回はぜひ~。ヽ( ´ー`)ノ

2008-02-04 15:48 from ジジ飼い | Edit

ここのデザートは私も気になってました!
パパナッシュってフレンチクルーラーみたいですよね♪

うん、私だったらランチでも絶対食べてます(笑)

2008-02-04 20:00 from ケイト | Edit

★ジジ飼いさん
ジジ飼いさんは、静かで落ち着いたところも
好むんだ(笑
パパナッシュ、カロリー高そうですねえ。

★ケイトさん
ケイトさんも、パパナッシュ気になって
ましたか。

ライスも残したかったけど、がんばって
食べたので、無理でした。
ちょっと休憩したら食べられるんですけどね。

2008-02-05 07:55 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1227-1ef6aee2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
