スランプ?  ジャポネ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スランプ?  ジャポネ

ジャポネです。

いまだに、『月1ジャポネの会』で検索して来る人がいるんですね~。
1年前に終わったのに。
どうも、元会長です(^^;;

ずーっと月1レギュラーサイズで22ヶ月食べてたんだけど、
昨年12月は、だめぢゃ~んにしました。
忘れていたわけじゃないけど、なんか疲れちゃってね。

今年1月もどうしようかと思ったけど、連続だめぢゃ~んは
やめとこかなと思って行ってきました。

チャイナ醤油です。新人さんは、もう、しっかり戦力になってますね。

ジャポネ


訪問履歴
2005年12月 ジャリコ
2006年01月 だめぢゃ~ん!
2006年02月 ナポリタン
2006年03月 明太子
2006年04月 キムチ
2006年05月 ヘルシー
2006年06月 梅のり塩 牛乳
2006年07月 バジリコ(テイクアウト)
2006年08月 チャイナ醤油
2006年09月 インディアン ポテトサラダ
2006年10月 梅のり醤油 和風サラダ
2006年11月 チャイナ塩 生野菜サラダ
2006年12月 ポークカレー
2007年01月 ジャポネ
2007年02月 ジャリコ
2007年03月 ジャポネ塩(裏メニュー)
2007年04月 明太子 醤油(裏メニュー)
2007年05月 明太子 マヨネーズトッピング(裏メニュー)
2007年06月 バジリコ
2007年07月 キムチ
2007年08月 チャイナ醤油
2007年09月 ナポリタン
2007年10月 ジャポネ
2007年11月 ポークカレー
2007年12月 だめぢゃ~ん!

2008年01月 チャイナ醤油


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あら~

ワタシもレギュラーメニュー制覇したので
もう月1はいいかなーと思っていたのですが、
つい行ってしまうんですよね。
今年は月1リトル小岩井にしようかな。

2008-02-02 16:36 from prayforrain | Edit

★prayforrainさん
リトル小岩井は、季節のメニューが出ますけど、
ジャポネはありませんからね。

でも、銀座勤めでなくなったら、
行かなくなる思うので、銀座にいるうちは
なるだけ行こうかなと思っちゃうんですよね。

2008-02-03 00:06 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1224-b3a664dc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
