牛の蔵~ 再び! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

牛の蔵~ 再び!

ご馳走=肉

と変換する人たち(^^;;と再び牛の蔵

牛の蔵


私は夏に行ったきりなのに、気に入ったK2はその後、3回も食べに行っている~。

このブログを見て行ったあいあいさんも、2回行っている。

ぐやじ~いっ
行かなきゃ!



まず、ハツ刺し。
うん、うまい~!
牛の蔵


グリーンサラダ。4人に取り分けたところ。
前回の牛の蔵サラダはすんごい量だったので、4人だとこれを1つ頼むのがいいかな。
牛の蔵


もちろん、お約束の牛の蔵盛 赤身バージョン!
お肉の味付けは、タレ、塩、お任せから選びます。今回はお任せ。
牛の蔵




前回より、詳しく肉の説明をしてくれました、忘れたけど(^^;;
中央は、サーロインステーキです。さっと焼いてわさびをちょっとつけて食べてって。

食べる順番もアドバイスされました。
まず、サーロインステーキ、次に焼きしゃぶだって。
前回はステーキをラストに持っていったけど、違うのか(^^;;

牛の蔵


焼き焼き~!
牛の蔵


焼き焼き~!
牛の蔵


お肉の追加で今日のおすすめを聞いたところ、

今日のおすすめ裏メニューのともさんかくでーす。

間違いないねっ!

牛の蔵


デザートのサービスのきんかんと黒糖
きんかんはへたを取って皮ごと食べられます。甘かった~♪
牛の蔵

牛の蔵


またまた大満足~

これだけいいお肉ばっかり食べたのに、少食焼肉チームは
お会計飲み物入れても1人あたり4000円ちょっとだったのだー。

がっつりさんでも、それなりにリーゾナブルだと思うよ。
しかも、きれいでおされ、個室、女性向きですね(^^)


以前の記事
『合言葉は牛が好き』。薩摩 牛の蔵

薩摩 牛の蔵 赤坂 ぐるなび
港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂ビルB1
03-5573-9062
17:00~03:00(L.O.02:30) 
日曜休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

お肉♪

めっちゃ美味しそう…
ぐるなび見ましたが、ふつーに男だけで行くとお値段が大変なことになりそうなんで小食のヤツを厳選して行ってみようかな~

お店探し、いつも参考にさせて貰ってます♪

2008-01-27 12:49 from Xeno | Edit

★Xenoさん
こんにちは、ブログ拝見しました。
風邪ひかれたのですね。
どうぞ、お大事に。

ここは焼肉番付の東の正横綱なんです。
広尾店で出てますが、そちらでも
予算5500円なんで、まあまあ手頃だと思うのですが。
http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/banduke2.html

でも、女性受けしますから、女の子連れてって
株をあげるのにいいと思いますよ(^^)

2008-01-27 21:03 from Kisako | Edit

肉だ!

わーみるからに良い肉だとわかりますね!さんかくって食べたことがないです。ちょっと前のハニカミで、稀少部位をたべさせてくれるお店が出ていました。一度食べてみたい。。

2008-01-28 08:42 from ワコメ | Edit

★ワコメさん
ワコメさんもニクスキーなんですね♪
いろんな部位を食べても実はあまりよくわかってないです(^^;;

2008-01-30 07:23 from Kisako | Edit

おぉっ、美味しそう~!!!
お肉が全部霜降りですね☆
私の時より美味しそうなお肉が出てますよ~
ずる~い(笑)

2008-02-01 10:12 from あいあい

★あいあいさん
わーい、あいあいさんのときより
いいお肉ですか(^^)
今度、大門店もできたようですね。

2008-02-02 23:57 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1217-f852ed4e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
