ミーシャ EIGHTH WORLD The Tour of MISIA 2008 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ミーシャ EIGHTH WORLD The Tour of MISIA 2008

今日の夜は、MISIA (ミーシャ)のコンサート
於:さいたまスーパーアリーナ
EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)



昨年に続き、今年も行ってみることにしました。

今年の初コンサートですね。

でもね、ツアーには代々木体育館、横浜アリーナもあったのに、
どうして、さいたまアリーナのチケット取るかなあ>自分
代々木体育館なら、定期で行けるし
横浜アリーナなら、ラーメン博物館に寄るのに。
この寒いのに遠くまで_| ̄|○

まあでもよかったのは、
そんなに寒くなかったこと。
席が真正面のスタンド席で、よく見えたこと。
まわりもライトなファンで、あまり立たなかったので座ってても
ステージがちゃんと見えたこと。

昨年も思ったけど、広い会場でも聴かせる歌唱力はすごいよね。
あれだけのパワーで歌ってくれると、すごく気持ちいい。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ワタシもMISIA大好きです。

横浜アリーナでマジ号泣していたデブがいたら、きっとワタシです。。。

2008-01-22 00:08 from 一合徳利

★一合さん
えー、一合さんてコンサートで泣くの~!
見てみた~い(^^)

デブじゃなかったですよ~。
うそついて油断させちゃいけませんよ(^^;;

2008-01-22 08:08 from Kisako | Edit

おっ!

Kisakoさんも行きましたねー!
やっぱMISIAは何回聞いてもいいです。

2月の横浜アリーナのもまた行きたいと目論んでるワタシ。(笑)
最終日で10周年なので、何かびっくりイベントがあるかもしれません☆

2008-01-22 13:18 from あな | Edit

病み上がりだったらしいですねぇ
one more time 期待してたんすけど・・・

2008-01-22 22:39 from ん~

★あなさん
私も行きました~。
2月も行くんですか。
ファイナルはミーシャもファンもすごい盛り上がりでしょうね。

やはり、ラーメン博物館で食べまくってから行くのかな。

★ん~さん
ん~さんも会場にいらしたんですね。
病み上がりだったのですか。
それにしては、すごいパワーでしたね。

2008-01-23 09:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1210-40c66954

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
