与志万のかき釜めし - ゆる~り、ゆるゆると~

与志万のかき釜めし

トリノオリンピックが始まりましたね。
TV見てるほうが面白くって、ブログ更新する気なくしますね(^^;;


先日、与志万のかき釜めしを食べてきました。

銀座 与志万

さとなおの男のための「昼メシ・レベルアップ」計画

で、
与志万(銀座)〜うまいぞ急げ! 冬季限定“かき釜めし”


を読んだからです。

男のためってあるけど、それは女子でも気にしない方向で(^^;;

急げ!とあるので、急いで行ってまいりました。


与志万入口ここは夜は焼き鳥屋さんなんですね。
ランチは釜めし数種類のメニューです。



かき釜めし(980円)です。グリンピース、しいたけ、たけのこ、そして
柚子が入っています。
うっまそう♪かきの香りがひろがっております。
かきは6個くらい入ってたかな。

与志万の牡蠣釜飯



ほら、ぷりっぷりでしょう。

食べてみると柚子がよく効いていて、さわやかにいただけますね。
かきが新鮮で、臭みもなく、美味しいですよ~ん。

与志万の牡蠣釜飯


さとなおさんて、今ほど有名になる前から、ネットで知っているけど、
ほんっとに、いろんな店に行きまくっているよね。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/121-daa123e3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~