うなぎ割烹一二三で今年の初オフ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うなぎ割烹一二三で今年の初オフ

今日は、世田谷区の誇るうなぎの老舗「一二三」さんでオフです。

先日、豪徳寺の後、行く店が思い当たらず、一二三に行くべきだったのか~と
書いてみたら、カラスミブロガーさんがセッティングしてくれました。

私にとっては今年初オフ(^^)

創業70年の老舗だそうです。
一二三


ご一緒さんは、
ウナギスキーで有名なカラスミブロガー、ゆきむらさん
すんばらしい妄想能力の持ち主、一合徳利さん
ゆっきぃをめぐり敵対しないといけないんだけど、めんどっちいので仲良くGingerちゃん
ゆっきぃファンの小顔でかわゆいオトメの幸さん

濃ゆい男子2、ほんとのオトメ1、その昔オトメ1、Gingerちゃん1 計5人です。

2名以上で予約しないと食べられないコース(4300円)です。




うざく
一二三


串焼き(地焼き・肝焼き)
一二三


白焼き
一二三


う蒸し
一二三


うな重
一二三


うなぎのコース料理って食べるの初めてだったかも。

肝焼きがめっちゃうまかったです。
う蒸しも具沢山でうなぎのほかにエビや帆立も入ってて豪華でした。
うな重もやわらかめでしたが、なかなか美味しかったですー。

私にはキャパを超える量で、がんばって全部食べたけど、その後、胃がもたれて
もたれて、薬局で胃腸薬を買い、今日、2回も飲んで、晩御飯抜きなんだけどー。

カラスミさんと一合さんは、物足りなかったらしい。ひぃー(゜_゜)
その後、ケーキやら食べてたけど。。。。
さすが食い物ブロガーさんやね。

うなぎ割烹一二三
世田谷区若林4-24-15
03-3421-2702
11:30~14:00、16:30~20:00
木曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

お疲れ様でした。

誰が濃ゆい男子やねん!(笑)
ワタシも肝焼きが一番美味かったかも。。。

Kisakoさんやっぱり量多かったんだ。うわぁ全部食べてる~っと思って見てたんだけど・・・(汗)
言ってくれたら手伝ったのに~(^^)

2008-01-21 00:13 from ゆきむら | Edit

ありがとーございましたー

って、やっぱこの方達はUPはやっ!
Kisako隊長なんてこの次にもいっこある!!
やっぱゆるせん!!!

でもホントは仲間
私も夜ご飯当然抜き、うな重小ちゃいってのたまう男子約2名が信じられません

またよろしくおねがいしまーす
& 哥利歐情報ありがとです♪

2008-01-21 00:28 from Ginger | Edit

★ゆきむらさん
大丈夫かと思ったけど、うな重でかなり力つきてました。
でも、助っ人頼むにはいかにも食べ残しっぽくて
どうなのかなあって(^^;;

世田谷っていいお店ありますね。
また教えて~!

★Gingerちゃん
私は、あんま記事に時間かけてないんで。
Gingerちゃんだって、その後、チーズケーキ
食べてたじゃないっすか。
幸さんは平気だったんだろうか。。。

哥利歐はランチコースだったら、
うかい亭や小笹寿しくらいの予算で
食べられますよ~。

歌舞伎の本貸していただきありがとうございました。
勉強しまーす!

2008-01-21 08:12 from Kisako | Edit

昨日は、楽しかったですね。
私は、結構食べる方なので平気でしたよ。
お酒を飲むとさらに食が進む方なので、太る一方です(*^-^*)
気をつけないと・・・
ケーキもいけそうだったんですけど
昨日は自主規制してしまいました。
また、ぜひ、よろしくお願いします。

2008-01-21 08:38 from

コンバンワ~昨日はありがとうございました。

なんだ、量が辛かったら行ってもらえれば…でもそんなことじゃ、エイトやオリガノには行けませんよ~(爆)。

2008-01-22 00:06 from 一合徳利

★幸さん
なんと幸さんはがっつりOKなんですね。
カラスミのジャンクな食べ物にもついて
いけますね~!

食い物ブロガーさんと食べると
すっごい実力差を感じ、
友人と食べると私がフツーなんだと
安心するこの頃です。

★一合さん
どもでした。
エイトやオリガノは無理ですってば。。。
裏でこーっそり行きます(^^;;


2008-01-22 08:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1209-6ef50693

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
