銀座キャンドルのチキンバスケットとアップルパイアラモード - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座キャンドルのチキンバスケットとアップルパイアラモード

少し前に、ぷっすまで銀座キャンドルのアップルパイアラモードが出てて
つよし君がめっちゃ旨いと言ってたので、食べてきました。

アップルパイアラモードは15時からのメニューなので、ランチタイムには
食べられないんですよね。

夜も混んでてびっくり。ちょうど2人空いたので入ることができました。
キャンドル


アップルパイアラモードは注文を受けてから作るので30分かかるそうなので
その前に、「元祖!世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット」1390円

チキン2つにコロッケ、ポテトフライ、トースト

このチキンバスケットは賛否両論あるのでどうなのかなあと思っていましたけど、
一番と言ってよいかはどうなのかなとは思うけど、
あつあつさくさく、ジューシーで美味しかった。
でもボリュームありすぎなので1人ではムリ(^^;;
キャンドル

キャンドル


お目当てのアップルパイアラモード(1040円)は、最初は2人で1つ注文しても、次回からは
皆さん、1人1個でオーダーされますと書いてあるんで、
2人で、シナモンとミックスベリーソース、両方オーダーしてみました。
美味しいけど、アップルパイアラモードに愛がないもんで、1回食べれば充分かな。

キャンドル

キャンドル


以前の記事
銀座キャンドルの特製和牛のハンバーグランチ

銀座Candle(キャンドル) livedoorグルメ
中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビルB1
03-3573-5091
平日  11:30 - 23:00(L.O. 22:00)
土日祝 11:30 - 22:00(L.O. 21:00)
月休(祝日の場合はその翌日)


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私が行ったときもほぼ満席でした。
その後結構回転してましたが、次から次へとお客さんが
入っていたのでかなり人気あるみたいですね。

それにしても、シナモンのエンジェルがかわいいです。

確かに一番は言い過ぎだと思いますが、ジューシー
で美味しいチキンですよね。

トラックバック送らせていただきました。

2008-01-14 22:15 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
TBありがとうございます。
私も食べに行っちゃいました。
チキンもアップルパイも食べられて満足デース。

2008-01-15 08:15 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1198-e7596a47

キャンドル(銀座) 元祖!世の中で一番おいしいと言われる『チキンバスケット』 

今日の夜に伺いました。 今週は月・火と遅かったので、週の真ん中でのリフレッシュのために「キャンドル」 に伺いしました。 銀座七丁目の外堀通り沿いの「洋菓子舗 ウエスト 銀座本店」左横の地下にある 洋食屋さんです。 まず、グラスワインの「カリテラの赤...

2008-01-14 22:17 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
