やっといけた『Endless SHOCK』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

やっといけた『Endless SHOCK』

1月11日は、とってもとーっても行きたかった 堂本光一くんの 
『Endless SHOCK』に行ってきました。
於:帝国劇場

Endless SHOCK


ここ2年、チケット取りで玉砕してました。
ぜひ行きたかったので、友人にも頼み込んで申し込んでもらってたけど、
かすりもしません。

ファンクラブに入ってたとしても取れるかどうかわからないそうで、
「日本一チケット入手が困難な舞台」と言われているんだって。

私もそれを実感したんで、今回はあきらめムード。
友人にもお願いするのはやめました。
一般販売の応募はやめて、カード会社経由の販売に私と家族の分を
申し込んでました。
それでも10口近くは申し込んでたかな。
そしたら、1つだけ当たりました!

当たることもあるんだってびっくりした。
やっとやっと手に入れたチケットなので、会社も休み取りました!

光一くんのエンターテイメント、満喫してきました。
あれだけ多彩なステージで座長はるのは、なかなかできないことだと思います。

踊りの所作がとても綺麗なの。光一くんは品がありますね。

話す声も歌う声もテレビで見たときとちょっと違うように聞こえました。

あんなハードなステージ、1日2公演もあるときが多いのね。
大丈夫なのかしら。2ヶ月も。
ジャニーズさんは、光一くんを酷使しないで欲しいわ。

私が毎年観ているブラストの打楽器奏者、石川直さんが出ているのも
興味深かったです。
私としては、石川さん、もっと出て欲しかったけど。。。

光一くんと対立する役は、ジャニーズでないミュージカルの一線で
活躍している人をぶつけてみて欲しい気もしました。

できれば、毎年、観れれば素敵だけど、SHOCKを観れるのは
これが最初で最後かもしれませんね。

無事に観られたことに感謝!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ワタシも光一派です♪

あら、Kisakoさんも光一くんファンですか?
光一くんって、童顔で見た目はかわいいのに中身は武骨で男っぽいところのギャップがスキですv-10(って、堂本兄弟見てる限りの想像・・・)
それにしても、チケット獲得はスゴイ競争率ですね!
そりゃ会社も休みますよね(笑)。

2008-01-13 01:04 from romy | Edit

★romyさん
光一くんももちろん好きですけど
私は特に誰のファンということもなく
いろんなライブを観るのがすきなんです。

SHOCKがぜひ観たかったのは、
数年前、雑誌で素晴らしいと評されているのを
読んだからです。

ほんとにチケット大変だったんですよ。
最初から、取れたら会社休むつもりで
平日のお昼狙いがいいかもしれません。

会社出てトラブルでつかまって、帰れなく
なると困るから休んじゃいました(^^;;


2008-01-13 23:46 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1197-aad50edf

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
