白ばらのナポリタンとしょうが焼き - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

白ばらのナポリタンとしょうが焼き

東京交通会館3Fに『白ばら』ってお店があるのをみっけ、行ってみました。

白ばら


昔の喫茶店という感じの店内
白ばら 


シャンデリアが独特ですな
白ばら 


彼は、ナポリタンのセット、大盛(単品750円、コーヒー付 850円、大盛+150円)
白ばら 


私は豚肉のしょうが焼きのセット(単品900円 コーヒー付1000円)
ライス少なめでって言わなくても、ライスは少なめでした。
白ばら 



ナポリタンは、えー? これ大盛って思ったほど、量がなかった。
ジャポネのナポリタンのレギュラーの方が多いでしょう。
しっかりとケチャップ味がついた、昔の喫茶店のナポリタンって味でおいしかったけど、
大盛でこれだとCP悪すぎ。
白ばら 


しょうが焼きはお肉がちょっと固かった。
白ばら 


それと、店内が煙草くさくて、だめでした。
うーん、うーん、うーん(^^;;


ティーサロン 白ばら
千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館 3F
03-3215-5484

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

シャンデリアがある喫茶店って珍しくなりましたね。
しかし、、、ヤニくさいのは私もだめですねー。

やにわに話は変わりますが、宝くじはまだ当選確認してません(^^;
引き換え日以降に見ようかなぁ、と。

2008-01-10 09:36 from たかはし | Edit

あれ? なんか聞いたことあるような
フレーズと展開です。

Blog間違えたかなぁと思いました(笑)

2008-01-10 09:40 from 超神田っ子 | Edit

アレッ?!??

kisakoさま
遅くなりましたが、、あけましておめでとうございます!

白ばら、ナポリタンあったんですね!!!以前、閉店間際に行ったら「ありません~」って言われてしまいました・・・

有楽町はジャポネ以外、なかなかナポが見つからないので、今度行ってみますー!

2008-01-10 23:52 from eatnapo | Edit

あれっ?

カレは↑のカレではなかったんですね。

写真を見た限りではきれいで美味しそうですが『うーん×3』でしたか。

2008-01-11 00:19 from Con Brio!!

カレは”彼”じゃないの! 信じていいの!?

誘ってくれなかったのね(T_T)
「”彼女”もワタシもしょうが焼き、ライスはもちろん半分でv-352
やりたかったなです

因みに、これは間違いなくライスですね
ごはん=お塩無し
ライス=お塩付き
下町行くほどこの法則が証明されますv-16
次からちょっと気にしてみてくださいなましです



2008-01-11 01:39 from Ginger | Edit

★たかはしさん
お店の内装はなかなかよかったんですけどね。
白ばらの形の照明もありましたよ。

引き換えは月曜日からだそうですよー、
連絡待ってますね(^^)

★超神田っ子さん
ここは、どこかのブログの人たちに、ネタ提供したとこ
なんですが、

同行者に

白いばらじゃなくて白ばらってお店が交通会館にあってね。
彼はナポリタン、私はしょうが焼きライス少なめって
やろうかって

言ったら、ノッテきちゃったんで(^^;;

ノリノリで書こうと思ったんだけど、ごにょごにょだったんで
やる気をなくす(^^;;

★ナポさん
行かなくていいかも~

すぐそばにジャポネがあると思うと、やっぱそっちが
いいやって思っちゃいますもん。

★コンブリさん
彼は、he という単なる第3人称なわけで....

昔の藤原紀香のアサヒビールのポスターなんかも
いい感じでしたけどね。

★Gingerさん
行かなくていいかも~

実は密会してるだよ(^^)
じゃなくて、今月はダイスキな彼女との別れがあるんで
それどこじゃないんす(>_<)

ごはん=お塩無し
ライス=お塩付き

とは、初めて知りました。
塩はわざわざ運んで来たんですが
ライスのためだったんですね。

2008-01-11 08:55 from Kisako | Edit

やっぱりガンガン激しく更新してますねぇ。
今年も突撃モード全開ですね!

そんな中、、、ワタクシもタイトルに騙されたわ~。
いわば、初だまし?(^^;

小食の隊長が少ないっていうくらいだから
ワタクシだと大暴れしちゃうかも~~。
お櫃ごとご飯もってこい~~!┗(|||`□´|||)┛
って騒いじゃうかも~~。 うふ(´∀`)

はっ!彼っていったい。。。

2008-01-11 20:02 from ジジ飼い

★ジジ飼いさん
今年は、更新しててもあまりやる気なくて(^^;;

だましてるなんて人聞きの悪い!
ちゃんとナポとしょうが焼き食べてますがな。
ネタのために行くんじゃなかったよー
(爆

2008-01-12 12:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1193-579fc94a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
