GINZA kansei の安全で美味しいランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

GINZA kansei の安全で美味しいランチ

年末年始の休みも終わり
私は今日7日から仕事始めです。

今年最初の銀座のランチネタは、昨年仕事納めで行ったkanseiです。
kansei


ア君が株の配当でご馳走してくれました(^^)
んでも、年明けから株式市場は荒れ模様ですね。
原油の高騰とか聞くとどうなっちゃうんだろうって先行き心配。

ここのランチは、お出かけランチとしておすすめです。

安全で美味しいランチ(2500円+税5%=2625円)です。

●菜園からのカップスープ
この日は里芋の冷たいスープ。結構、粘度があります。
kansei


●四種類の自家製パン
このパンもとても美味しい。
kansei

●美味しいたっぷり野菜のサラダ サーモン、ハモンセラーノ添え
この野菜サラダは感動するほど美味しいです。
2006年夏に行って、すごく美味しいと思いましたが、やっぱり美味しかったです。
生だけでなく、お漬物も一緒に入っています。
kansei

逆方向からのアングル。このトマトが甘~い。
kansei


メインです。ア君はこれが食べたくて来ました。
●こだわりのトマトカレー
このカレーは私もお気に入りです。スパイシーで酸味があって美味しいです。
kansei


私は、
●ボリウムたっぷりのロールキャベツ
ほんとにボリウムありました。
kansei

ロールキャベツは、ぎっしりと肉が詰まってます。
kansei


●デザート
kansei


●ハーブティ(珈琲、紅茶も選べます)
kansei


●小さなクッキー
直径1cmくらいの小さなクッキー 小さすぎて、味がよくわかりません。
kansei


帰りに坂田シェフが挨拶してくださったので、

昨年食べてとても美味しかったので、今年も食べたくて仕事納めに来ました。
野菜がやっぱりとーっても美味しいですね!


と言ったら、嬉しそうに笑ってくれました。

やっぱりお気に入り、また食べに来たいです。

以前の記事
ボーナスの日は、kansei でちょっとリッチなカレー

GINZA kansei(ギンザ カンセイ)
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
03-3573-5721
ランチ  12:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 
不定休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1189-937d00e4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
