新春初笑い 狛江寄席 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新春初笑い 狛江寄席

今日は新春初笑い
狛江エコルマホールで落語とマジックです。

三遊亭好楽、三遊亭小遊三、マギー司郎

狛江寄席


昨年もお正月にエコルマホールで、両親と3人で落語に行く予定でしたが
当日父が緊急入院、1人だけで聴きに行きました。

その後、父も回復し今年は無事一緒に行くことができました。
母は別件があり、落語好きの友人と3人で聴いてきました。

好楽さん、小遊三さんって、笑点に出ているんですね。

私が笑点を一番見ていた頃って、 三波伸介さんが司会で、歌丸さんと小円遊さんが
やりやってたんですよね。座布団は松崎真。わっかるかなあ(^^;;
もう、伸介さんも小円遊さんもいないのね。

前座の三遊亭かっ好さん、小遊三さん、マギー司郎さん、好楽さんという順番

落語はまくらでは笑えるんだけど話に入るとよくわからなくって(汗)、
マギー司郎さんのマジックがよかったです!

でも、皆さん、しっかり笑いを取ってさすがですね。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1187-de918c91

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
