金婚式のお祝い会 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

金婚式のお祝い会

昨年11月、両親が金婚式を迎えました。
50年月日を重ねていくのは、重みがありますよねえ。

HARUKA


記念に夫婦で旅行などはイヤなんだそうなので、
年末に子供と孫でお祝いの食事会です。
両親とも健康でお祝いできることを娘としても嬉しく思います。


お店は新宿野村ビル50F の和食の店
SEVEN SEASONS TOKYO HARUKA です。

夜景がとても綺麗です。
HARUKA


これは、すぐ隣の新宿アイランドのイルミネーションを見下ろしたところ
HARUKA


時季のこだわりの前菜盛り
HARUKA


聖護院蕪のズワイガニ薄くず仕立て
HARUKA


お造り(3人分) 松阪牛、伊勢海老、鯛などのお刺身
HARUKA


金目鯛のしゃぶしゃぶ 
HARUKA


鯛めし
HARUKA


赤だし
HARUKA


最初の写真の特別に用意してもらったケーキは、アマンドのケーキでした。
生クリームも軽くて美味しかったです。

夜景の綺麗なところで、和食もいいですね~。
おなか一杯になりました。

SEVEN SEASONS TOKYO HARUKA(セブンシーズンズトウキョウハルカ) ぐるなび
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
03-3344-7407
ランチ     11:30~14:30(L.O.14:00) 
    月~金 18:00~23:30(L.O.22:30) 
    土   17:00~23:30(L.O.22:30) 
    日・祝 17:00~22:30(L.O.21:30) 
不定休 (新宿野村ビル休館日に準ずる)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1183-5beaa959

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
