2007年を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2007年を振り返って

2007年も、あと3時間足らずとなってきました。
今年も、健康で楽しく過ごせたことをまず感謝したいと思います。

このブログも、毎日アップしました。
私は予約投稿しないので、本当に毎日自宅で記事アップしたことになります。

ってことは。。。。。

旅行、行ってないじゃん _| ̄|○

2006年は3月に母と四国旅行に行ったときにお休みしたんです。

今年は都内のホテルに1泊しただけ。。。
一番遠出したところは、秩父か横須賀。日帰りです。
なんかさみしいの!

来年の目標の1つに、旅行をあげよう!


日帰りでは、かなりアクティブにいろんなとこ行ったんですけどね。
いろんな花を見に行ったのが楽しかったですね。

このブログに遊びに来てくれた皆さま、
こんなゆるゆるともしていない(?)、テキトーなブログに
お越しくださり、ありがとうございました。

また、来年も楽しい年となりますように!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

旅行といえば

私はいつも、職場で仕事中にトリップしてるんですけど…☆
今年もKisako様のおかげで楽しかったです。
ぜひ来年も、ホップ・ステップ・トリップ~♪

2007-12-31 21:29 from つきじろう | Edit

旅行といえば!!

その話題に入る前に、

今年は本当にお世話になりました。
くじけないでブログ続けられたの、そして色んなみなさんにお会いできたのも、全てはコチラのきつきつからでした

雑誌たくさん読む子の私でしたが、今年はきつきつ1本で品川庄司さんよりは雑学検定点数良かったでしたよ
来年もいろいろご一緒できますように
(でもインベーダーゲームはもうイヤー!)

2007-12-31 21:41 from Ginger | Edit

どうしてもつきじろうさんには勝てない(泣)

ではワタクシと一緒に東北に。。。
桜の季節に弘前などいかが?(どこまで本気?(笑))

今年一年本当にお世話になりました。
ブロガーさんの中ではKisakoさんに一番お世話になったと思っています。
"来年のオレ"も今年同様温かく見守ってあげて下さい。"今年のオレ"からもお願いします。
来年もいっぱい遊びましょうね~(^^)

2007-12-31 21:42 from ゆきむら | Edit

★つきじろうさん
旅行といえば、つきじろうさんはビッグな旅行が
控えてますね。
動画ネタ期待してますね!

来年は、きっとどこか行きますっ

★Gingerさん
ここはきつきつじゃありませんてばっ!
インベーダーゲームは見ることができたんですか(笑

来年も楽しいことが盛りだくさんだといいですね!

★ゆきむらさん
東北シリーズは終わったんでは?

私は東北の海が見たーい。

今年もゆっきぃのおかげで美味しいものがたくさん
食べられました。どもども。

来年もよろしく~!

2007-12-31 23:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1181-0d0465bd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
