イルミネーション2007 丸の内フラワーファンタジア - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 丸の内フラワーファンタジア

12月のある日、会社帰りに和田倉噴水公園へ行きました。
夏に噴水のライトアップを見て、クリスマスの頃の
キャンドルのライトアップを見に来たいなあと思ってました。

それがね、やってなかった、噴水さえも。。。

公園、真っ暗! _| ̄|○

どうやら、12月20日~31日の光都東京 LIGHTOPIAというイベントの1つ
でやるらしい。早すぎたんだね。

ちゃんと調べていけよ>自分

それでね、クリスマス後に行ってみたんですよ、和田倉公園。

キャンドルなんかなーい! _| ̄|○

キャンドルパークというのは、25日までだったんだね。

ちゃんと確認しろよ>自分

そんなわけで、今シーズン、ぜひ見たかったイルミネーションイベントの
和田倉噴水公園は見られず、丸の内をふらふらとさまよい、フラワーファンタジアを
見てきました。
5箇所でやってますが、全部見ましたよ。2日に分けて行きましたけどね。

東京駅前会場
イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内


有楽町会場
イルミネーション 丸の内


東京フォーラム会場
イルミネーション 丸の内


丸ビル前
イルミネーション 丸の内


和田倉橋と周辺の景観照明
イルミネーション 丸の内


大手町会場
イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内


仲通り会場
イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内

イルミネーション 丸の内


仲通りがフラワーツリーが多く並んでて綺麗でした。

超神田っ子さんも楽しんでますね!

来年こそ、和田倉噴水公園のキャンドルパーク!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私の会社は仲通りに面していたものですから、kisakoさんのフラワーファンタジアの写真、お待ちしてました。
実際に見ていたときは仕事帰りだったのであまり感じませんでしたが、こうして見るとロマンチックですね。

2007-12-30 00:14 from 西一 | Edit

リンク&TBありがとうございます。
こちらからもトラックバックを送らせていただきます。

和田倉噴水公園は完全にノーマークでした。
失敗したぁと思うとともに貴重な情報ありがとうございます。

来年は要チェックですね。
それにしても、丸の内のイルミネーションは規模が大きい
のが最大の魅力ですね。大手町まで行かなかったのですが、
ピンクのイルミネーションがキレイでいいですね。

2007-12-30 00:54 from 超神田っ子 | Edit

★西一さん
仲通りに面してたんですか。
その気になればオフもできる距離だったんですね~。
フラワーファンタジアは、あまり行く予定はなかったのですが
キャンドルパークを逃したショックで(^^;;

★超神田っ子さん
和田倉噴水公園は、夏でもライトアップの噴水がきれいです。
大手町会場は、ほとんど人がいませんでした。
ちょっと離れてますからね。
まあ、これもキャンドルを逃し、やけくそで(^^;;

2007-12-30 23:54 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1178-6b3dd7e8

丸の内 クリスマスイルミネーション

丸の内のクリスマスイルミネーションです。 まずは\"東京国際フォーラム\"からです。 \"丸の内仲通り\"です。 \"グラントウキョウノースタワー\"です。 \"グラントウキョウサウスタワー\"です。 \"丸ビル\"前です。 ...

2007-12-30 00:55 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
