ロテスリーレカンのローストチキン - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ロテスリーレカンのローストチキン

2年前に食べたロテスリーレカンのローストチキンがまた食べたくなって
行ってきました。

クリスマスが終われば空いてるよね~と思ったらその通り!
2年前はクリスマス前に行ったので、クリスマスランチを取る銀座マダムの
グループでいっぱいでした。

ロテスリーレカンはテーブルクロスとナプキンの手触りがすべすべで
とても気持ちがいいです。フランスBRAGARD製です。
ロテスリーレカン


Aコースのランチ(1900円) サービス料10%付きます。

本日のスープはにんじんのスープ
ロテスリーレカン


パン
ロテスリーレカン


ロテスリー名物“ローストチキン”
ロテスリーレカン


デザートは紅茶のクレームブリュレ
ロテスリーレカン

ロテスリーレカン


2年前に食べたローストチキンはとても感動したのですが
今回はそうでもありませんでした。
確かに表面はぱりっとして美味しかったんだけど。
スープやデザートも前の方がよかったです。

でも久々に食べたので満足!

以前の記事
ロテスリーレカンのランチ
ロテスリーレカンのディナー

ロテスリーレカン ぐるなび
中央区銀座5-11-4 銀座クレストビル1F
03-5565-0770
ランチ  月~金 11:00~15:00(L.O.)
ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:00) 
ランチ  土   11:00~16:00(L.O.)
ディナー 土   16:00~23:00(L.O.22:00) 
ランチ  日・祝 11:00~16:00(L.O.)
ディナー 日・祝 16:00~22:00(L.O.21:00) 
無休 (夏期・年末年始除く)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

値ごろ感のあるレカンな位置付けなんでしょうか?
ランチも比較的手頃だし、そそられますねー。

チキンNGな人なので、別なめにゅうで(^^;

2007-12-29 16:02 from たかはし | Edit

★たかはしさん
ロテスリーレカンは、レカンのカジュアル版という位置づけで
いいようです。
チキンNGなんですかあ。
うーん、惜しい!

2007-12-30 23:48 from Kisako | Edit

チキンに対して病院認定のアレルギー持ちなので、やっぱり避けたいなぁと(^^;
15歳位まではばくばく食べてたのですが。

もう大晦日とは早いものです。
来年は年末ジャンボ当選パーティーでお会い出来る予定なので、
その際はよろしくお願いいたします(笑
では来年も宜しくお願いいたします。

2007-12-31 00:36 from たかはし | Edit

★たかはしさん
おお、パーチーがあるんですね!
連絡お待ちしておりまーす(^^)
まだかな、まだかな?

2007-12-31 21:26 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1177-73f79c96

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
