イルミネーション2007 日比谷公園 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 日比谷公園

日比谷公園で初のイルミネーションイベント「TOKYO FANTASIA 2007」が
開催されています。

TOKYO FANTASIA 2007 公式サイト

このイベントも数人の方に教えていただきました。
ありがとうございます。

職場のすぐそばなので会社帰りに寄りました。

この連休、TBSで派手にTVで流れていましたよね。
結構、混んでました。

ツリーは日比谷公園の噴水の上に、作っているんですね。

BGMにクラシックが流れ、それにあわせてなのかわかりませんが、
派手に色も変化して、なかなか楽しめました。

でも、東京のイルミネーション狂想曲はどんなもんなんでしょうね。
と言いながら、見に行っているわけなんですが。。。
銀座周りは毎年チェックしているんで、記録の面からもやめられないのね。

イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園





イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園

イルミネーション 日比谷公園



動画もちょっとだけ



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

キレイですね。

Kisako様

キレイな写真をありがとうございます。昨日の夜に見に行こうと思ったら大雨で止めました。

2007-12-29 12:53 from トナカイ | Edit

★トナカイさん
情報をありがとうございました。

昨夜は雨でしたね。
1/1までやっていますが、チャンスはありませんか?

ツリーは公園の遠くからも良く見えて綺麗
でしたね。

2007-12-29 22:22 from Kisako | Edit

ワタシも行きましたよ♪

キレイでしたねぇ。
ただスゴイ人混みだったので落ち着いて見られなかったのがちょっと残念でした。

2007-12-29 23:56 from Con Brio!!

すっごくいいですね、日比谷公園。
1/1までやってるんですね。明日あたり行って
こようかなと思いました。

やっぱり、Kisakoさんのイルミネーションの
写真を見ていて、いつも思っているのですが、
構図が素敵です。
参考にさせていただいて、行ってきたいと思います!!

2007-12-30 01:00 from 超神田っ子 | Edit

★コンブリさん
コンブリさんもブログにアップしてましたね。
人、そんなにいっぱいいましたか?
時間帯によるかもしれませんね。
3連休はすごかったらしいです。

★超神田っ子さん
1/1 は、AM5:00までのようなので、実質
年内のようですね。
構図、テキトーなんですけど(汗
超神田っ子さんの写真の方がずっと綺麗です。


2007-12-30 23:59 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1175-0d0397e7

日比谷公園 TOKYO FANTASIA 2007

今年最後の投稿です。 こちらを見て、昨日、日比谷公園の「TOKYO FANTASIA 2007」に行ってきました。 今回、前置きがちょっとあります。 夕方、銀座の三越で買い物をした後、日比谷公園に向かっていると、ソニービルの前がクリスマスの時とは一変し、すっかり春に?...

2007-12-31 12:12 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
